 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュ第11話「ナリタ攻防戦」 

geass11_001.jpg
「オレンジじゃないんですぅ~~、ゼロォォォォォォォォッ!!!」


(*゚ω゚)、;’.・バロッシュwwwwwww
オレンジ生きてたのか!どう見ても精神崩壊してるけどさ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか今週は紅蓮弐式VSランスロットとかルルーシュとC.C.のツンデレ合戦とか見所が満載だったわけですけれども、最後にオレンジが全部美味しいところ持って行きましたね。あっさり死んでしまったと思われるキューエル卿とはずいぶん扱いが違うなオレンジw



くじびき♥アンバランス 12くじ目「ゆめをかなえてみよう。9点」 

kujian12_01.jpg
「表が出たら千尋ちゃんに言う(説得する)、裏が出たら言わない・・・」



kujian12_02.jpg
(*゚ω゚)、;’.・ブッ!!
ちょwwミラクル起こったwww


ていうかこれ運が良いのか悪いのかわかりませんね(´・ω・`)
普通は良いんだろうけど、時乃は結局どうすればいいのか・・・。


てなわけで最終回ですけども!
はたして千尋は本当に次期生徒会を辞めちゃうんでしょうか!?


おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第39話「声がとどいたらイイナ!」 

今週のマイメロは待ちに待ったクリスマスのお話ですよー!

クリスマスというと、どうしても昨年の感動したお話と比べてしまうわけですが・・・
別に2年連続で似たような話をやる必要も無いと思うのでこれはこれでよかったと思います。

驚いたのが、今週は始まって早々・・・



mymelokurukuru39_01.jpg

いきなり琴ちゃんに
死亡フラグが!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


コードギアス反逆のルルーシュ第10話「紅蓮舞う」 

geass10_01.jpg

おおおおおオレンジィィイイイイイ!?
Σ( ̄□ ̄;



カレンの操縦するナイトメア紅蓮弐式の輻射波動によってこんなことになってしまったオレンジ君。
どう見ても逝っちゃった顔です。本当に(ry

ていうかマジで死んでないですよね!?
脱出してたし多分死んではいないだろうけど、廃人になってる可能性はあるなww
せめてオレンジ畑を耕せるくらい体が動けばいいんだけど(コラ


おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第38話「赤ずきんになれたらイイナ!」 

久々にクロミノートがきましたね!
クロミノートNo.2035、学芸会で赤ずきんの劇をやる事になった時・・・


mymelokurukuru38_01.jpg
当たりのくじを引いたクロミが見事、主役をやることに決定!

主役といえば当然、赤ずきん役ですよね!
赤ずきんといえば、まさにこの劇の華なのですよ。
しかもクロミの赤ずきんなんて、すっごく見てみたい!



しかし自分以外が目立つ事を許さないピンクの悪魔が一言。


くじびき♥アンバランス 11くじ目「くらいところでつまづく。0点」 

前回は小雪を救うために大活躍だった千尋たち。
ところが「学園を危険に晒した」という理由で千尋たちに1週間の停学処分が言い渡されてしまいます!
生徒会に(何かは知らないけど)恨みを持つ小雪の兄を倒したって言うのにこの始末。


kujian11_01.jpg
そりゃ蓮子の不満も爆発するってもんですよ!
今の機嫌悪い蓮子に下手な事言うととばっちりがきます。山田みたいにw


「ハヤテのごとく!9巻」買ってき・・・ってあれ置いてない。というかアニメ化決定って!ちょ! 

みなさんお久しぶりです(;^ω^)
先週末はネト落ちしていた管理人でございます。
というのも卒論強化期間だったので、しばらく研究室で寝泊りしてましたw
お風呂入りたい・・・。


で、今日久々に家に帰ってきたのですが・・・
畑健二郎先生の「ハヤテのごとく!」がTVアニメ化決定したという情報が!
うそーん!マジですかあああああ!Σ( ̄□ ̄;
なんか色々とやる気が出てきましたよ~!でも卒論はやりたくな(ry


で、その「ハヤテのごとく!」の9巻を買ってなかったので買いに行ったんですが土曜日発売だったみたいで九州にはまだ置いてませんでした・・・_| ̄|○
だいたい3日遅れですから・・・。
明日買いに行きますが、とらゲーマーズの特典、どっちがいいか悩むねこりゃ!
ついでに師匠の漫画も買ってきますか(ぉぃ


以下はどーでもいい個人的妄想ですので読まなくてもいいです。


[ 2006/12/18 23:01 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)

ネギま!? 第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ 

最近影の薄いエヴァ様ですが、


なんでラーメンなんだww

普通にタカミチと馴れ合ってて吹いたwww

茶道部の茶室にまで来るくらいの仲ということですか。
ところでラーメンを出したのはタカミチの好みに合わせたのでしょうか。
エヴァの思う風流って何なんだww


[ 2006/12/15 04:39 ] ネギま!?【終】 | TB(10) | CM(2)

コードギアス反逆のルルーシュ 第9話「リフレイン」 

今回の話を見て思った事。
このアニメのメインヒロインはC.C.でもシャーリーでもなく、



視聴者サービスキタコレww

カレンであることを再認識しました。


いきなりパンツ1丁で登場なんて、どんだけ気前良いんですかww
もうね、この姿を見て俺は一生カレンについて行こうと思った。(ぉぃ
ええそうですよ、男は単純なんです。それが何か!?


くじびき♥アンバランス 10くじ目「さがしても、そこにはない。3点」 

kujian10_01.jpg
いきなり小雪ちゃんが誘拐される衝撃の展開!


・・・というわけで久々のくじアン感想なわけですが、
気が付けばもうすぐアニメが終わりそうになってるじゃないですか!
いかんいかん、そろそろ復活せねば~。サボりすぎた。


おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第37話「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」 

mymelokurukuru37_01.jpg
「俺さ、歌ちゃんと結婚してみせるぜ!
そして琴ちゃんに本当のお兄ちゃんと呼ばせてみせるぜー!」


ファック!やっぱりこいつ妹萌えだったか!
先週琴ちゃんから「お兄ちゃん」って呼ばれて目覚めやがったな!

しかし琴ちゃんを妹にしたいから歌ちゃんと結婚するなんて動機が不純すぎやしませんかね?
もうダメですねコイツ。まもなく全国の歌ちゃんファンから処刑台に送られますね。
ついでにお前が琴ちゃんから「お兄ちゃん」と呼ばれていることが許せん!ファック!(オイ


というわけで若干私情が絡みましたが今週の感想いってみましょう・・・。

コードギアス反逆のルルーシュ第8.5話「仮面の軌跡」 

(;^ω^)一発芸?

(*゚ω゚)、;’.・ブッ!!

ちょwwまさかゼロの真似ですかそれはwww
なんか忘年会とかの一発芸みたいだな・・・。
ていうか若干バカにされてる気がしないでもないw


さて、総集編なのになんか↑みたいな新しいカットがあったわけですが。
これまでのストーリーを確認できたのでよかったです。
見逃した方なんかも、これを見れば途中から入れるんじゃないですか?

さて、次回から本編に戻ります。
予告で会長がネコの格好をしていたのが気になる!そこはどうしても男として!


ていうかプレゼントのお知らせでも全力ネタ使われてて吹いたw
スタッフもプッシュしてくるなあこのネタ・・・。やれやれ。

おねがいマイメロディ公式HPの「これまでのおはなし」が最近詳しすぎな件について 

当ブログが全力で応援しているアニメのひとつである「おねがいマイメロディくるくるシャッフル!」
その公式HPでは「これまでのおはなし」が毎週のアニメ放送終了後、速やかに更新されています。
その名の通りこれまでのお話のあらすじが書かれている所なのですが、
どうも最近その内容が詳しすぎになってきているのです。

具体的に言うと、文字数が最近明らかに増えています。
当ブログでは早速その公式HPの「これまでのおはなし」に掲載されている文字数を、
第1話から現在(12/4)放送されている第36話まで数えてみました。
結果は以下の通りです。


ネギま!? #09「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる」by楓 

かなり遅れましたが軽~く感想を・・・。


negima09_01.jpg
ネギが目を覚ますとそこには楓の姿が。
そして自分が忍者である事、ネギが魔法使いである事、
ネギがこれまで何をやってきたのか全部知っている事を告白。
つまりストーキングしてきた事をカミングアウトしました。


negima09_02.jpg
そして流れに乗ってそのまま仮契約
もう話の脈絡も何もあったもんじゃないですなwww
まぁいいですけどね・・・。



にしても、釣り吉三平よし子ちゃんやり過ぎだと思ったww

次回は委員長のお話ですのよ!
テレ東の限界ギリギリのエロスに期待して待ちましょう。
[ 2006/12/03 23:56 ] ネギま!?【終】 | TB(4) | CM(0)












