 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュ第8話「黒の騎士団」 

先のコーネリアとの戦闘で敗北したルルーシュ(ゼロ)は、
やはり戦力となる組織が必要だと思い知らされます。
というわけで、さっそくカレンたちレジスタンスを率いて「黒の騎士団」を立ち上げます。


geass08_01.jpg
「人々よ!我らを恐れ、求めるがいい!我等の名は、黒の騎士団!」

geass08_02.jpg
「何だその格好は?ピザ屋でも始めるのか」



そう、正義の味方って言うよりピザ屋の方が何かしっくりきます。
特にカレンたちの帽子とか見てると何となく。
お店のキャッチフレーズは「全力でお届けします」でしょうか。
もちろんイレブン、ブリタニア人に関係なく配達します!

要するに俺が言いたいのは、ルルーシュのセンスの悪さが再認識できましたって事です。
まだ少しだけ感想は続くのです。



おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第35話「手をつなげたらイイナ!」 

人気のアイドルあやぽんは今、ホラー映画に出演しているのですが、
怖がりで演技にならないのだそうです。
そんな彼女の悩みを神様になったマイメロとクロミが解決しようというのが今回のお話。

ところで、あやぽんって初登場だと思いますが個人的にお気に入りのキャラになりそうです。
あやぽん主演の時代劇に忠臣蔵刑事というのがあるそうなのですが、
その決めゼリフがコレ。

mymelokurukuru35_01.jpg
「脳みそ~・・・



はっちゃけぇぇぇ!



革命だー!」



はっちゃけ革命てww

もう言っている意味はまったく分からんのですが、こういうのを思いつくスタッフさんは素晴らしいですね。
というわけでこれから俺も「脳みそはっちゃけ革命」使わせていただきます。
でもどういう場面で使えば!?


ネギま!?#08「先生、私たちをオトナにしてください♥」by風香・史伽 

negima08_001.jpg

「山田です」


(;゚Д゚) ・・・誰!?



というわけで、ネギま!?の感想久しぶりな気がしますね・・・。
一言感想ですがどうぞ~!

[ 2006/11/25 01:33 ] ネギま!?【終】 | TB(1) | CM(0)

コードギアス反逆のルルーシュ第7話「コーネリアを撃て」 

geass07_001.jpg

ルルを巡る女の争い
キタ━━━(゚Д゚;)━━━!!



と言ってもシャーリーの勘違いなんですがねww
ルルとカレンがキスした現場を目撃したシャーリー。2人はつきあってるのか・・・?
どうもその事が気になって仕方ないみたいです。
思い切ってカレンに問いただしてみるも、カレンの
向こうからしてきただのキスぐらいで驚かないで欲しいだの発言で
シャーリーの妄想が暴走!
2人はキス以上の関係だとさらに勘違いしてしまいますww

シャーリーいいよいいよー。
これからもそんな感じでラブコメ担当になっていくんでしょうか。


どうもご無沙汰しております(;^ω^) 

以前、とらのあなラッピングバスの記事を書いたのですが、
アレいまだに走ってましたよww
いつまで走るんでしょうね・・・。

それと関連して、実は福岡市営地下鉄にもとらのあなさんの広告があるのをご存知ですか?
先月くらいからだったと思うんですが、車内のドアの上辺りにオレンジの目立つ美虎ちゃんがいます。
ちょうど福岡店の移転オープンにあわせて広告を出したのだと思います。


というわけで昨日撮ってきました。


美虎ちゃん@地下鉄

正直、撮るのメチャクチャ恥ずかしかったです。
人がいないのを見計らってパシャッとね。
ホント何やってるんでしょうね俺・・・・・・_| ̄|○


未確認ですが、この広告は市営地下鉄(空港線・箱崎線)の青い電車になら全部あると思います。
姪浜側の車両にはほぼ付いてるんじゃないかなー?
[ 2006/11/22 10:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

コードギアス反逆のルルーシュ第5話&第6話 

先週は感想をお休みしてしまったので、
2話まとめて一気にやっちゃいます!

とは言うもののずいぶん放送から時間も開いてしまったことですし、
今回は趣向を変えて俺の印象に残ったシーンをランキングしてみたいと思います。
要するに楽に感想を書こうっていう魂胆です(ぉぃ

・・・ごほんっ!
では続きからどうぞ~。


くじびき♥アンバランス 6くじ目「ぜったい、ないしょにしておこう。8点」 

kujian06_01.jpg
小雪ちゃん学校ではいじめられてるのね(´;ω;`)ウッ

今週は”訳あり”少女、小雪ちゃんの秘密が明らかになるお話です。
先週の伏線をすぐ回収ですね。



おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第32話「カッコ良くなれたらイイぞな!」 

mymelokurukuru32_01.jpg
「バクはイケメンになるぞなー!」


誰かバクをカッコ良くしてあげて下さい(´Д⊂
こんなにイケメンに対する執念を見せられると・・・ねえ?
今週はバクが不憫すぎて涙無しには見れませんでしたよww


さ~て今週の感想ですが・・・

くじびき♥アンバランス 5くじ目「ともだちがかわるかもしれない。1点」 

kujian05_01.jpg
「小雪、子供じゃないもん」

とか言って頬を膨らませる小雪が可愛かったのは言うまでもありません!
どうも、管理人です。

それでは早速今週のくじアン感想をば~。


ネギま!? #05「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香 

今週からOPがマイナーチェンジしたんですけど・・・


negima05_01.jpg
まき絵のこの扱いはどうにかなりませんか?(´Д⊂グスン

あのバカレンジャーからずっと弄られキャラじゃないかww
天狗の面って・・・カッコ良いんだか悪いんだか・・・_| ̄|○

あ、ちなみにバカレンジャーは復活希望ですのでヨロシク(ぉぃ


さ~て、遅れましたが一言感想いってみま~す。


[ 2006/11/04 18:11 ] ネギま!?【終】 | TB(3) | CM(6)

コードギアス反逆のルルーシュ 第4話「その 名 は ゼロ」 

ジェレミア卿の全力プレーに
感動しましたwwwww



さて、かな~り遅れましたが感想いきますか・・・。














