 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

考えるな!感じるんだ!(ぉぃ 

えーと、数日前の事になるんですが・・・


ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会


ゼロの使い魔 第9巻
を買ってきたんですよ。



虎で買ったんですけど、ま、普通に買えりゃいいやとか思って
軽い気持ちで9巻のみを手にしてレジに向かったんですよ。
ところがそこで予期せぬ事が起こってしまったのです・・・!




おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第26話「委員長になれたらイイナ!」 

mymelokurukuru26_01.jpg
「やった!!
ウサミミ仮面さんだ




(;^ω^)ていうか明らかに
ウサミミ仮面の的中率高いよね?



この事にはツッコミを入れるまいと思ってたけど、もう我慢の限界でしたww
タクトもパワーアップしたし、マイメロのやりたい放題になるんじゃないでしょうか。
つまり、目押しでウサミミ仮面のカード当てまく(ry
数えてないけど、たぶんウサミミ仮面の登場回数が一番多いよね?
誰か暇な方は数えてみてくれませんか(ヲイ


BLOOD+第50話(終)「ナンクルナイサ」 

あれ?始まり方がいつもと違う・・・


え!?これ最終回なのっ!?∑(゚Д゚;)



というわけで久々にBLOOD+の感想に復帰したんですが、なんと今回は最終回でしたww
って笑い事じゃないんですけど。とりあえず最終回くらいきちんと記事を書かねば!
などと思いつつも、更新遅れました。スイマセン・・・。


[ 2006/09/26 01:47 ] BLOOD+【終】 | TB(9) | CM(3)

まろまゆドラマCD買ってきたー! 

さて、実は最近は買い物ラッシュでお金に苦労してる管理人ですが、


まろまゆドラマCD
「まろまゆ ドラマCD」買っちゃいました~。

言わずもがなだと思いますが、まろまゆっていう作品は、「ぱにぽに」のくるみが主役のお話です。
とりあえず自分は、ぱにぽに関連の書籍やCDは買ってるのでまろまゆドラマCDも迷わず購入。
3000円ちょっとのお値段なんですが、ファンなら十分、元が取れる内容となっております。

このドラマCDでは、くるみ等の配役がアニメ「ぱにぽにだっしゅ!」のそれとは少し異なっておりまして、くるみ役が川澄綾子さん、店長役が藤原啓治さん、魔法少女猫役が松岡由貴さん、等となっております。
アニメ版のくるみは植田佳奈さんが演じてたのですが、川澄さんのくるみはいい意味でより「くるみっぽかった」です。
何て言うか、その、川澄さんが喋ると、黒さが出るんですよ(笑)
まろまゆのくるみは毒舌なのがウリですから、配役が植田さんから川澄さんに変更になったのかしら?
(ちなみにアニメ化する前のぱにぽにドラマCDにおいて、くるみ役はもともと川澄さんが演じておられました)

そして注目なのは、妙子役が後藤邑子さんということです。
もうね、どうしても声が朝比奈さん(ぱにぽにの朝比奈さんではない)にしか聞こえないのですよww
しかもこのドラマCDの最後にはボーナストラックとして、演じた声優さんたちによるフリートークが収録されているのですが、詳しい内容は実際に自分で確かめてもらう事として省略いたしますが、そこでのコンビが松岡さんと後藤さんだったのですよ!
ってかこれって、鶴屋さんと朝比奈さんじゃんか!!
とか思って嬉しくなっちゃったりww
ひょっとしたらスタッフも狙ったんじゃないか?・・・と思わざるを得ませんでした。
とにかく、そのボーナストラックは必聴です。声優さんの知られざる過去が明らかに・・・!?
ただしものすごくグダグダです(笑)

ちなみに、あのちびっ子先生も登場します。
もちろん声は斎藤千和さんのままです!
なぜか本編では名前は明かせないそうです・・・大人の事情か?(笑)
[ 2006/09/23 03:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

漫画買いに行きたいんですけど・・・ 

台風スゲェwww

いや、ホントもう笑っちゃうほどに。
今、福岡には台風13号が直撃してます。
漫画買いに行こうと思ったんですが、台風で外に出れませんでした・・・○| ̄|_
なので今日は家でずっとアニメ見てましたよ。
ちなみにようやくマイメロ見終わりました。先週のですが。

在福テレビ各局は昼からL字放送や特番やらをやってるのですが、
漢局の系列であるTVQだけは一切台風情報ナシです。流石です。
今夜のいぬかみっ!は問題なく放送されそうですな・・・停電でもしない限り。


ていうか、はやく台風どっか行ってくれ!
コンビニにも行けないじゃないか・・・。食料ピンチなんですよ(´Д⊂グスン


【追記しました】

マジでシャレになってNEEEEEEE!!(゚Д゚;)

夜にご飯食べてたら突然家が停電しました。
懐中電灯もロウソクも持ってなかったから、真っ暗の中ひとりでケータイの明かりを頼りにご飯食べました(´Д⊂グスン

みんな、台風の備えはしっかりしようね!(何?

1週間ぶりの更新ですが・・・ネタが無いのでアニメ新番チェックでも(;^ω^) 

1週間も放置プレイをしてしまいました。
サボンナゴラァ!!(#゚Д゚)=○)゚Д)、;’.・ゴハッ!!

すみません、ホントすみません。
色々と忙しかったのです(´Д⊂グスン
で、ようやく少し暇になったのですが
これまでたまりにたまっていたアニメを消化できません!
全然今週の話に追いつけません!
なのでアニメ感想も出来ません・・・○| ̄|_

ネタが無いんです、ネタが・・・○| ̄|_

でも、そろそろ秋の番組改編の季節ですよね?
なのでアニメ新番チェックでもやってみようと思います。
調べてみると、今期も恐ろしい数の新番組が始まるようですよ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


[ 2006/09/10 03:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

学園アリス 第4話「これがウチのアリス☆」 

蜜柑はヒロインなのに不憫ですね。


不憫なヒロインだ(´Д⊂

ぬいぐるみのミスターベアにボコボコにされ、ジャイアントピヨには突かれまくり。
たんこぶが山盛りなヒロインなんて見た事無いぞwww
なんつーか体張ってますね。でも常に前向きなのが素晴らしい。


そしてついに蜜柑のアリスが明らかに。
蛍や委員長が棗の炎に囲まれ、自分もアリスの攻撃を仕掛けられた時・・・
無効化のアリスが発動!!

いつも発動しないのはまだ力が不安定だかららしい。
というわけで今後はランダムではなく自分の意思で発動できるようにしなくちゃならんわけですね。


また、委員長と流架のアリスも明らかに。
委員長は幻覚のアリスで、流架は動物フェロモンのアリス。
流架のアリスが面白かった。普段はクールで無感情なイメージの流架なのに、アリス発動時には


(=゚ω゚)、;’.・ブッ!!

こんなにラブリーにwwwww
確かにこれは人には見せれないな(;^ω^)

ってさっそく蛍に写真を撮られてましたがwww
[ 2006/09/02 04:40 ] その他アニメ感想 | TB(0) | CM(0)












