 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アキバは萌えていた・・・ 

東京から帰宅! ズサー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡

いやぁ行ってまいりましたよアキバ・・・じゃなくて官庁訪問。
まぁ当初から言ってた通りダメ元の観光気分で行ったのですが、それでもやっぱり面接本番は緊張しまして・・・
自分はK省に面接に行ったのですが、どうもダメっぽいです。
緊張で自分でも何言ってるか分かんなくなってきたし、ていうかどんな質問されたのかすらもう忘れていまして。
いっぱいいっぱいだったんでしょうな・・・○| ̄|_


ま、官庁訪問はどうでもいいとして(ぉぃ
アキバ行ってきましたよアキバ!
ついに俺もアキバデビューですよ!(落ち着け

この為に、ホテルは秋葉原駅から一駅離れた最高の立地を選んだしww
官庁訪問が終わってホテルに戻って着替えてから、さっそくアキバへ直行!

続きはアキバでのレポート的なもの。


[ 2006/06/28 02:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

いざ、東京へ出発~! 


では、アキバ・・・
・・・じゃなかった、官庁訪問に行って参ります(`・ω・´)



そのため、来週の水曜ごろまでブログはお休みです。
・・・ていうか今もほとんど更新してないですね、スイマセンww

なんとか来月の頭になれば、今よりいくらかマシには更新できると思います。
月末に予定が集まりすぎなんだよなぁ・・・。

というか、アキバに行って何するか全く決めてないんですよね(;´Д`)
とりあえずヨドバシには行くと思うけど、他はどこに行こうか・・・。

以上、官庁訪問よりアキバの事で頭が一杯の管理人でしたww
[ 2006/06/25 15:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

合格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

本日は国家公務員Ⅰ種試験の最終合格発表の日だったんですが・・・。



う、受かってるぅぅぅうううううう!!!!


マジでかあああぁぁぁあああ!?
夢じゃないよなーーー!!
ちょっと殴ってみてくれ、目が覚めるかもしれん!


( ´∀`)=○)゚ω゚)、;’.・ブッ!!


い、痛い・・・。
夢じゃなかったのか(; ゚д゚)ポカーン


[ 2006/06/20 23:43 ] 未分類 | TB(1) | CM(8)

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第12話「かまってくれたらイイナ!」 

mymelokurukuru12_01.jpg
父の日だから特別3倍チャージ!
ヽ(゚∀゚ )丿≡≡≡≡з
ヽ(゚∀゚ )丿≡≡≡≡з
ヽ(゚∀゚ )丿≡≡≡≡з


てな事を期待する雅彦お父さん。
しかし実際は↓

「ちょっとお買い物なの。お昼はマイメロに頼んでね~」

父の日忘れられてるし・・・○| ̄|_


涼宮ハルヒの憂鬱 第11話「射手座の日」 

haruhi11_001.jpg
「射手座の日」っていうと、原作ではただコンピ研と
←こんな風にコンピュータゲームの対戦するだけの地味~なお話なのです。
なのでアニメではどうなるか心配していたんですが・・・。




haruhi11_002.jpg

この演出SUGEEEEEEE!!(゚Д゚;)

京アニのセンスが良くて助かったよwww



BLOOD+第36話「すれちがう想い」 

BLOOD+36_001.jpg
←ディーヴァのおねだりする顔。

こんな顔も出来るんだな(;^ω^)
しかしジェイムズもこの表情一つでころっと態度を変えるなよ。
何だかんだ言っても甘いな・・・。

まぁ、確かにこのディーヴァは少し可愛いけど。少しね。


というわけで今週の血+感想いってみよ~。


[ 2006/06/17 23:59 ] BLOOD+【終】 | TB(49) | CM(0)

涼宮ハルヒの憂鬱 第10話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」 

いきなり何の話だって感じですが、日本負けちゃいましたね。
内容については触れませんよ。まぁ後半39分くらいまでは触れる気満々でしたけどww


haruhi10_001.jpg
何とか超監督のお力で決勝トーナメントにいかせてもらうって訳にはいきませんか?
いきませんよねぇ・・・。



ではすっごく遅れましたが、手短に感想いってみたいと思います(;^ω^)


BLOOD+第35話「希望のない明日」 

BLOOD+35_001.jpg

先週の終わりで出てきたリクの顔そっくりなこの子。
実はディーヴァとリクの子どもではないかという憶測などもありましたが、
どうやらリクの顔をしたディーヴァということで間違いないようです。

・・・しかしなぜリクの顔なんでしょうか?
単にディーヴァのお気に入りだったのか、それとも小夜に見せつけるためだったのか。

いや、そんな事よりもっと気になる事があるのですが。
明らかにディーヴァの胸、前より縮んでますよね?

BLOOD+35_002.jpg
                (左:昔  右:現在)


ひょっとして、今のディーヴァにはアレが付いているのでしょうか
そこのところをハッキリさせて欲しいものですが!(ぉぃ)


[ 2006/06/11 19:16 ] BLOOD+【終】 | TB(42) | CM(2)

いぬかみっ!#9「煩悩とせくはたっ!」 

inukami09_001.jpg

←いぐさの描いた男の子の漫画

上手っ。
・・・というか明らかにBLの香りがするのですが、いぐさは腐女子決定ということでよろしいんですね?


さて、またしても感想が遅れてしまったわけですが。
ぶっちゃけワールドカップが始まったので今後もますます遅れるかと(ぉぃ)
いや~これから興奮と寝不足の日々が続くのですね'`,、(´∀`) '`,、

でも頑張って更新しようと思います。
というわけでさっそくいぬかみっ!の簡易感想いってみよ~っ!


[ 2006/06/10 23:59 ] いぬかみっ!【終】 | TB(3) | CM(0)

5月度アクセス解析 


どうも、朝比奈ミクルの冒険Episode00のDVDを買おうかどうか迷っている管理人です。
特典を考えてあの値段は妥当なんでしょうか・・・?


さて、遅れましたが先月(5月)のアクセス解析(by FC2)をやりたいと思います!



まずアクセス数ですが、

 ユニーク 4252
 トータル 8651


というわけで明らかに下がりまくりでした・・・○| ̄|_
原因はわかってるんですよ。

学校忙しい→アニメ見れない→更新できない→TB送れない→アクセス数減少!

の悪循環でしたからね、先月の後半は・・・。
とにかく全然更新できなかったくらい忙しかった記憶がありますよ。
因みに、今月も先月に負けるとも劣らないくらい忙しいんですが。
でも何でしょうか、人間慣れっていうものがありまして・・・今月は今のところ頑張って更新してるんじゃないですかね!?
専ら深夜更新になってるあたりに管理人の努力を察していただければ幸いですw



次に、サーチワードランキングいきましょう!

1位 myカル日記 17件
2位 アミューズエイド 12件
3位 Myカル日記 10件


どうやらこのブログの名前で遊びに来て下さる方が結構多いようですね!
ありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・つーか、アミューズエイドって他の方のブログですよね?
なぜ2位なんだぁ!?(´Д`;)



最後に、面白かったサーチワードをご紹介しましょう。


>聞こえる聞こえる愛に悩む人々の叫びが、悪に苦しむ人々の嘆きが。だってウサギの耳は長いんだもん。愛と正義の使者、ウサミミ仮面参上

長っwwwwww
たしか前回も長いのあったなぁ・・・長門のセリフだっけか?


>この銀河を統括する情報統合思念体によって造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース。

そうそうこんなの。
って今月もあったよwwwww
2ヶ月連続て。絶対同じ人がワザとやってるだろwwwww


>いぬかみっ エロ画像

すいません、ウチではエロ画像は取り扱っておりません。他を当たってください。
全年齢の方が見れる健全な画像ばかりですよ!'`,、(´∀`) '`,、


>スクールランブルHサイト

だから他を当たってくださいwww

[ 2006/06/07 03:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第10話「サッカーできたらイイナ!」 

明らかにもうすぐ開幕のドイツワールドカップ(TM)を意識したお話ですが・・・
まぁ便乗するのも無理ないか、話のネタ考えるのも大変そうだしね。


それは置いといて、
真菜が「フットサル」と言ったのは、マイメロにはこう聞こえていたようです。

mymelokurukuru10_01.jpg

「ぶっとばす?」


・・・いつも真菜にぶっとばされてるからでしょうか(;^ω^)
もしかしてささやかな嫌味のつもりなのかな?


涼宮ハルヒの憂鬱 第9話「サムデイ イン ザ レイン」 

アニメの時系列的にいくところの最終回に当たるお話。
なんだかゆ~っくりとした流れになっていましたが、まぁ最終回らしいといえばらしいですね(´∀`)


haruhi09_001.jpg
・・・しかし、この場面は放送事故かと思ったぞ!
だって数分間ず~っと長門しか映ってないんだもん(´ヘ`;)

でもよく聞いたら小さい音量で声優さんが喋ってるのね・・・しかもどこかで聞いたようなセリフばかり。
俺の耳がおかしくなければ、途中でアタック25の児玉清が出てきたんですがwwwww
アレか、博多華丸ネタなのかwwww'`,、(´∀`) '`,、


そんなわけで、今週も感想いっていいにょろか?(鶴屋さん風)

BLOOD+第34話「俺たちのいる世界」 

BLOOD+34_001.jpg
小夜が帰ってきた!(ちょっと帰ってくるのが早すぎるような・・・)

翼手たちに襲われ、追い詰められたカイとルイスを救ったのはやはりこの人でした。
でも以前と雰囲気が変わってるような・・・?
そんなわけで、感想です。

[ 2006/06/05 02:00 ] BLOOD+【終】 | TB(33) | CM(0)

ケロロ軍曹第112話「クルル&サブロー 出会いはお絵かきガチンコ勝負!であります」 

keroro112_01.jpg

今週はクルルとサブローが始めて出会った時のお話をどど~んと一本。
やっぱり2人とも変わり者なんで、出会いも相当変わってました。
どうやらアニメ2話と繋がってるらしいのですが、その頃まだ見てなかったんですよね(;´Д`)

では、感想いきます!

[ 2006/06/04 17:25 ] ケロロ軍曹 | TB(15) | CM(2)

マイメロ、いぬかみ、スクラン・・・未消化アニメ感想! 

今日は一体いつ以来の
お休みなんだろう?(;´Д`)



今週は久しぶりに週末が休みになりました。
というわけで、ここぞとばかりに溜まっていた未視聴アニメを消化しました!
朝からずっとね・・・疲れましたよ・・・○| ̄|_

さて、ここしばらくブログの更新もままならなかったわけですが、
今週末はようやくまともに更新できそうです!
とはいえ、まだ感想未消化なアニメがありますので、
まずはそれからちゃっちゃっと終わらせたいと思います(;^ω^)

では、「マイメロ」「いぬかみっ!」「スクールランブル二学期」の一言感想です!

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「孤島症候群(後編)」 

ひー!
忙しいー!
また感想遅れたー!


もう6月になってしまったやん・・・○| ̄|_
結局5月はほとんどまともに更新できなかったですねぇ。
たぶん今月も忙しいので同じような感じになると思いますスイマセン!。・゚・(ノД`)・゚・。

ではさっそく、超今更ですが涼宮ハルヒの憂鬱の簡易感想いってみますか~。













