 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOOD+第33話「信じるチカラ」 

感想がひどく遅れてしまいスイマセン・・・○| ̄|_

でもねでもね、昨日の面接でようやく国家Ⅰ種の試験が終わったんですよ!
これでブログにかけられる時間が増える!やったー!

・・・まぁ少しですけど。

そんなわけで今週もまともに更新できそうもありませんが、それでもなんとか頑張ってアニメ簡易感想くらいはやりたいと思います(´Д⊂
ってことで、早速先週のBLOOD+簡易感想いってみよ~!

[ 2006/05/30 10:35 ] BLOOD+【終】 | TB(7) | CM(2)

ケロロ軍曹第111話 

なんかアニメ感想するのめっちゃ久しぶりなんですが(苦笑)

しばらく書いてないと、結構腕が鈍るもんですね・・・。
とりあえずリハビリを兼ねてケロロの感想でもいってみますか~。

[ 2006/05/27 11:58 ] ケロロ軍曹 | TB(14) | CM(2)

ぱにぽにだっしゅ!DVD全巻コンプリート! 

最近、3時間睡眠に慣れてきました。



・・・この言葉で管理人の苦労が少しでも分かっていただけたら幸いです。

さて、ホントに久々の更新なわけですが(笑)
昨日「ぱにぽにだっしゅ!」のDVD第7巻を手に入れましたので、これで晴れて全巻コンプリートということになりました!

[ 2006/05/26 07:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

明日は国Ⅰ2次試験 


えっと・・・


3日間も更新停止してしまいました。
理由は明日に迫った国家公務員Ⅰ種2次試験の勉強をやっていたからです。
当然勉強以外にも色々とやりました・・・。もう忙しいのなんのって。
今の俺はまさに猫の手も借りたい状態、いやできたらネコ型ロボットの助けを借りたいくらいですな。

そんなわけで、アニメは当然見れてません。
したがってアニメ感想など出来るわけもなく、他のブログ様のところにコメントしたりなんていうことも久しくやってない気がします。
まあTB返しくらいはやりましたけど。(返さないと気が済まない管理人)

さて、いつ復帰できるのかと言いますと・・・
明日が2次試験――日付的には今日ですが――ですので、帰ってきてからアニメ見てその後更新、ということになりそうです。

なりそうなんですが・・・。

何やら自分が所属する研究室の来週のスケジュールを見たら、ビッグイベントがビッシリ詰まってるじゃないですか。
ソフトボール大会・学生ゼミ・実験・卒業研究の中間発表だと?おいおい。研究なんて何もやってないぞwww
来週も徹夜決定ですかそうですか。

そんなわけで来週も更新停止するかもです(´Д⊂
本当にスイマセン。
こんな時、隠れオタである自分を恨みますよ・・・。
そうじゃなかったら堂々と研究室でアニメ見てブログ更新してやるのに!
いやホント、カミングアウトしよっかな・・・いや早まるな俺www

とにかく、明日の試験頑張ってきま~す!




・・・で、


管理人の近況と愚痴ばっかりな記事もアレなんで、漫画の話題でも一つ。
各所で既に話題沸騰ですが、ついにDEATH NOTEが完結しました
しかし、あのラストには賛否あるようですね~。
個人的にはキラが死んだ後の世界に残されたキャラの未消化が不満です。海砂とかリュークとかどしたん?
あと、最後の行列が意味不明。あれってキラ信者たちなのかねぇ。女性は海砂に見えなくもないけど確信は得られないし・・・。
ともかく今後もアニメ化などメディアへの進出はあるようですし、良しとしますか。小畑・大場両先生、お疲れ様です。

それから、クロ高が最終回だったんですけど。
な~んか、突然普通に終わったな~。
・・・話題になってますか、ていうか気付きましたか?(笑)

[ 2006/05/21 01:27 ] 未分類 | TB(2) | CM(2)

スクールランブル二学期#07「闘え、ハンター!闘え、イーター!闘え、アルバイター!」 

今週はアニメオリジナル話ということで、期待半分不安半分ってところでしたが・・・
まぁ面白かった・・・よね?ですよね?



s_rumble2_07_01.jpg
ていうか、みんな変にテンション高くないか?
先週までのスクランとは大違いだなwww
ただピクニックに行って料理するだけのお話を勢いで誤魔化したのか?(;^ω^)


いぬかみっ!#6「ぴったりともはねっ!」 

inukami06_001.jpg

ともはねたん(*´Д`)ガンガレ!



いやぁ~ともはね可愛いな!家に一匹欲しい。いやもちろん変な意味じゃなくw


結局最後はムジナと仲良くなって終わりか・・・って何でED流れないんだ?
もしかして大人の事情ってやつですかそうですかwww


しかし最近のいぬかみっ!は女の子ばっかり登場するな~。
いやもちろん全然構わないのですが、もうマッチョとかは出てこないのかね?
やっぱりそれはそれで寂しい気がするぞ(´・ω・`)
下品なネタも好きだしね、だから今週のトイレネタには糞ワロタwww


inukami06_002.jpg
ていうか、なでしこはようこに一体何て言ったんだぁ!?
めっちゃ気になるじゃないか!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ



・・・というわけで簡易感想おしまいです。
今週も忙しいのでこういう感じの更新が続くと思います。ご了承くださいm(_ _)m

あ、ハルヒのEDは5位だったみたいですね(´Д⊂
1位にはなれなかったか・・・でも頑張った!凄いよ!
CDTVが楽しみだ'`,、(´∀`) '`,、

[ 2006/05/16 02:53 ] いぬかみっ!【終】 | TB(1) | CM(2)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第7話「クロミの日になったらイイナ!」 

今週は母の日スペシャル!
でもマイメロの世界ではクロミの日になっちゃったみたいです。


mymelokurukuru07_01.jpg
クロミの悪夢魔法でみんなクロミになっちゃった!
これは第1話であったみんなマイメロになっちゃった話の反対バージョン?
ていうかマイメロの頭巾はやっぱり変わらないのね・・・。


mymelokurukuru07_02.jpg

「マイメロの日のほうがよかった・・・」


マイメロの本音が出やがったwwww
そりゃあね、マイメロ様布教活動のためにはそっちのほうがいいですよね'`,、(´∀`) '`,、


mymelokurukuru07_03.jpg
なのでマイメロ様、布教活動の妨げになるクロミを潰すことに。
ていうかマイメロ絶対悪夢魔法にかかってないだろ!


mymelokurukuru07_04.jpg
しかもクロミノートの改竄まで計りやがった!
恐るべしマイメロ!
悪夢魔法にかかったフリしてやりたい放題じゃないかwww


でも結局マイメロは誰も叩かなかったんですが・・・サンリオ的にそれはマズかったのかな?
いやいやいや、マイメロならそれくらい平気ですると思(ry

涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」 

haruhi06_001.jpg
大変な事になった((((;゚Д゚))))アワワワワ
本当に殺人事件が起こってしまうとはー!!
しかも外は台風で島から出られないだと!?
まさかハルヒがそう望んだから起こってしまったんじゃなかろうな?

って盛り上がってはみたものの、結果を知ってるとつまらんな・・・○| ̄|_

haruhi06_002.jpg
あ、でもキョンの妹がいるのは想定外だった。
原作ではバッグに入っていた妹をなだめたりすかしたり絞めたりして結局置いてきたと思うんだけど・・・。
アニメでは少し妹に甘くなってる?
いやもちろん妹を連れてきて大正解!キョンGJ!


haruhi06_003.jpg





ビバ・海水浴!!!!!
ていうかキョンの本性が見えてきたなwww


haruhi06_004.jpg
しかしハルヒのこのアングルは凄いな・・・。
でもこれってもしかして
は い て な い ?




ていうか来週解決編しないのかよ!そこは続けてくれよ!ヽ(`Д´)ノ
もう順番が訳わかんね~。ミステリックサインって孤島症候群より時系列的には前だよね?


BLOOD+第31話「壊れゆく盾」 

小夜に対してどことなくぎこちないカイ。
今週はリクがそんな2人の橋渡しになるお話。


BLOOD+31_001.jpg
あれ・・・今週は画がおかし(ry
一生懸命2人の間に立って仲を取り持つリク。
大変だろうなぁ・・・こう、いろいろ気とか遣わなくちゃいけないし。
ガンバレみんなのアイドルリクきゅん!(`・ω・´)


BLOOD+31_002.jpg
小夜「あ、なんか棒みたいなのがあれば」
カイ「どういう棒だよ(笑)」
一同「「「アハハハハハハ」」」

え・・・今の面白かったか?(;^ω^)
こいつらの笑いのツボってどうなってるんだろうね。
まぁそれはいいとして、打ち解けたみたいで良かったよ。


BLOOD+31_003.jpg
カールとディーヴァが2人きりで襲来。
ていうかどう見てもカールってディーヴァたんLOVEだろ!?
今回のだってディーヴァの駄々コネに振り回されてる感じだし・・・○| ̄|_
でもなカール、お前ごときにディーヴァの面倒を見るなんて無理なんだよっ!!
え、理由?だってカールだしwwwww


しかし、ディーヴァの言ってた「あの子」ってリクの事だったんかいな。
次回はヤバそう・・・リク死ぬな~!・゚・(つД`)・゚・
[ 2006/05/14 01:33 ] BLOOD+【終】 | TB(21) | CM(0)

スクールランブル二学期#06「スリーピング・ビースト/キッス・インポッシブル/フィナーレ」 

今さらですが簡易感想なんぞしてみる。



s_rumble2_06_01.jpg
沢近VS八雲!見ごたえありました。
ていうか2人のアドリブが凄すぎる件についてwwww


s_rumble2_06_02.jpg
キスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今週俺が一番盛り上がったシーン。
しかし劇のオチがまさか晶とのキスとはね・・・○| ̄|_


s_rumble2_06_03.jpg
ていうか俺はこのカップリングは認めねぇぇぇええぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ
花井の2人を見る目がどことなく寂しげだった(´・ω・`)


次回の話はアニメオリジナルなのかねぇ?
OVAみたいなノリなら大歓迎なのですが・・・。

そういや国Ⅰ(1次)の結果は? 

まだアニメ感想できてなくてスイマセン(´;ω;`)
どうにも忙しすぎる・・・・○| ̄|_



さて、それはともかく。すっかり忘れておりました。
昨日は国家公務員Ⅰ種の1次試験合格者発表の日だったんですよ。
自己採点の成績が悪かったので、自分的にはもう無かった事になっていたんですがね'`,、(;´∀`) '`,、

しかし、そうは言っても気になるその結果なんですが・・・


[ 2006/05/13 16:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

全然更新してないやん・・・○| ̄|_ 

忙しくて全然更新できません(´Д⊂


最近、大学の研究室に深夜までこもる事が(引きこもりじゃないですよ?)多くなって、我が家はただ風呂入って寝るだけの場所と化しております。
そんなわけで全然更新できませんでした。アニメ(今週のスクランとか)も見れてません・・・○| ̄|_

週末にはなんとか頑張って更新復帰したいと思います(;^ω^)
[ 2006/05/12 07:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いぬかみっ!#5「啓太とようこっ!」 

inukami05_001.jpg
前回の見逃したから話がさっぱり分かんないよ・・・○| ̄|_
何でなでしこ帰っちゃうの!?

まぁいいか・・・気にせず今週の感想感想っと。
どうやら今週は啓太とようこの出会いのお話みたいですよ・・・。


[ 2006/05/09 00:26 ] いぬかみっ!【終】 | TB(0) | CM(0)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第6話「拍手をもらえたらイイナ!」 

いきなりうさみみ仮面のフラグがww

「ここまで来れば、魔法の力も影響はあるまい・・・」

ちょwwww柊wwwwwww
なに自分でうさみみ仮面登場のフラグ立ててんの!?
決まったな・・・今週は絶対うさみみ仮面の日だ!わーい!(ヲイ)


涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」 

haruhi05_001.jpg
ようやく先々週の続きな訳ね・・・。
長門の宇宙人ネタバレから始まるわけですが、
何を言ってるのかさっぱり分からん(゚Д゚;)

ようやく喋ったと思ったらこんな電波な内容だとは・・・長門の説明はとにかく分かりづらいからな。
まぁ細かい事は気にしなくてもいいか、とにかく重要なのは涼宮ハルヒが(無意識に)世界を変える力を持っているって事と、それを監視しているのが長門であり、さらにキョンはハルヒに選ばれた特異な存在(こればっかしは原作でも未だに謎)であるって事だけ。
とにかくこれまでの学園モノとは頭を切り替えてもらって、SFモノとしてこのアニメを見ていかないといけないって事ね・・・。


BLOOD+第30話「ジョエルの日記」 

BLOOD+30_001.jpg
おお、ジョエルがよう喋る喋るwww

今週は石田ジョエルの一人語り状態と言っても過言じゃあ無いな・・・。
内容としては起伏に乏しかったけれども、けっこう重要な話だったんじゃないでしょうか。

それでは、さっそく感想です。

[ 2006/05/06 23:51 ] BLOOD+【終】 | TB(64) | CM(0)

ケロロ軍曹 第108話 

あれ、夏美は今週はお休みですか!?
メインキャラなのに・・・そんなのアリ?
そういえばドロロも出番無かったけど、まぁそれはいつもの事か(ぉぃ)

というわけで、今週はちゃんとやりますケロロ感想!

[ 2006/05/06 16:51 ] ケロロ軍曹 | TB(13) | CM(0)

4月度アクセス解析 

博多どんたく
博多どんたく行ってきましたー!

まぁ思いっきり地元ではあるんですが、野次馬感覚でちょろっと見てきたわけですよ。
ていうか人大杉です。動けねぇっての!
さすがはGW期間中に日本で一番人が集まるイベントだなぁ・・・。220万人だって?
つーかプリキュアの花自動車が見れなかったー!!(´Д⊂
くそ~、見たかったよスプラッシュ☆スター・・・。


さて、話は変わりますが(変わり過ぎw)アクセス解析ってのをやってます。
結構色んな事が分かったりするので面白いですね、コレ。
記事にしようと思ったのですが、何せ初心者なのでどんな風に解析結果を捉えたらいいのかよく分かりません(´・ω・`)
とりあえず書いてみますか・・・こんなんでいいのカナ?


[ 2006/05/05 01:41 ] 未分類 | TB(3) | CM(2)

スクールランブル二学期 #05 

げっ・・・いぬかみっ!が録れてない!
世界卓球のアホー!(つД`)グスン

最近こういうの流行り?

そんなわけで未消化アニメの感想もいよいよラストとなりました。
最後はスクランです。ちゃちゃっといってみよ~!

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第5話「仲間が見つかったらイイナ!」 

夏は遠いな・・・

ようやく俺にもGWが来ましたよ・・・!
とりあえずまだやってないアニメ感想をちゃちゃっと終わらせますか。
では遅くなりましたがマイメロくるシャの簡易感想いきまーす!


涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」 

haruhi04_001.jpg
たいへん感想が遅れてしまいました・・・面目ない。
とりあえずツッコミ所が満載な涼宮ハルヒの憂鬱第4話の簡易感想いかせていただきます(`・ω・´)
ほんのちょこっとだけね・・・。


BLOOD+第29話「呪われた血」 

BLOOD+29_001.jpg

かなり遅れましたが、今更BLOOD+の簡易感想です・・・。
いやホント、ちょこっとだけ感想しますね。

[ 2006/05/01 23:59 ] BLOOD+【終】 | TB(7) | CM(0)












