 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウ゛エ゛ェ゛ェ゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ン!! 。・゚・(ノД`)・゚・。 

ちょwwwww試験終わったwwwwwwwテラムズカシスwwwwwwwww

[ 2006/04/30 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 

ヤバイ。マジでヤバイ。
明日はいよいよ公務員試験だってのに、昨日は何を血迷ったか飲み&ボーリングで終電が無くなるまではしゃぎ続け、今日起きてみると外はもうお昼過ぎだったという始末・・・。

人生\(^。^)/オワタ


[ 2006/04/29 17:17 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

今週の日曜日は何の日か知ってますか? 

どうも、最近アニメ感想しかしていない様な気がする管理人のサキトで~す!(←挨拶)

ところでみなさん、今週の日曜日は何の日か知っていますか?
いや俺の誕生日とかそういうオチでは無いですよww
ちょっと真面目な話しです・・・。これだけで分かったら凄いかも?

答えは続きを読むで。

[ 2006/04/27 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スクールランブル二学期 #04 

(=゚ω゚)、;’.・ブッ!!
今週は妄想スペシャル!!
ヤバイ、笑い死にそうだったwww
それと同時に沢近に萌える回でもあるし!今週は最高だな!

スクールランブル二学期 #04
「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」
さっそく感想いってみよ~!

いぬかみっ!#3「水着でたいじっ!」 

inukami03_01.jpg
ビバ・プール!ビバ・水着!ビバ・女体!(ヲイ
というわけで水着回キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!

・・・と思ったけどイマイチだったお(;^ω^)


[ 2006/04/25 23:01 ] いぬかみっ!【終】 | TB(0) | CM(0)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第4話「イケメンになったらイイナ!」 

奏さん
よっしゃあ!今週は奏姉さん祭りだ!!
菊池は京都の太秦に役者の修行でいないのか・・・この事が校内に広まったらしく、奏にはデートのお誘いがたくさんきていた。
なんと今日は4人とデートするそうです。それでつまんない男だったらポイして良い男ならそのまま付き合うみたい。
奏姉さんってそんな人だったのか・・・それでよくこれまでクロミの悪夢魔法にかからなかったな!'`,、(´∀`) '`,、


涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」 

活動内容未定のなんだかよく分からん同好会「SOS団」が設立して以来、部室にはどんどん物が増えていった。
しかしこの情報化社会でパソコンの一台も無いなんて許されない(誰に?)ということで、パソコン研究会からパソコン一式を強奪調達することに・・・。
haruhi03_001.jpg
パソコンを手に入れるためのハルヒの驚くべき作戦はというと・・・


BLOOD+第28話「限りあるもの」 

ついにカイと再開を果たした真央!
あれだけ苦労して探したんです、さぞかし嬉しい事でしょう・・・


真央ww
(=゚ω゚)、;’.・ブッ!!
ちょwwwこの顔ブサイク杉wwwww
もうちょっと何とかならなかったのか、おい!?


[ 2006/04/23 03:16 ] BLOOD+【終】 | TB(64) | CM(4)

ケロロ軍曹第106話 

keroro106_01.jpg
前半パートは宇宙人街のお話。
ケロロたちが地球に来る前から存在していた宇宙人街を偶然見つけてしまった冬樹と夏美。
しかしそこは地球人は立入禁止だったため、2人は宇宙人に変装することに。


ケロロたちはこの場所によく来ているんでしょうか?
ケロロとタママはガンプラを売って軍資金に充てるために来ているようです。
・・・ていうかケロロがガンプラを売るわけ無いじゃないですか!
あいつは命の次にガンプラを大切にしているといっても過言じゃ無い奴ですからww

ギロロはサツマイモを買いに来ているようです・・・って、いつも焼き芋しているやつはここで買っていたのか?

ドロロも居ました。普通に天ソバ食ってますw
しかし海老天だけをケロロに食べられてトラウマスイッチON!( ´艸`)

クルルはコンサートでDJやってました。
で、そのコンサートで歌っているのはというと・・・

keroro106_02.jpg
どう見てもジャイ●ンww


keroro106_03.jpg
しかもス●夫っぽい奴までいるし!
最初にど●でもドアみたいなのも出てきたし、今回はド●えもんパロディみたいですねwww
しかもご丁寧に声まで似せて・・・ス●夫お馴染みのセリフ、「ケロン人のくせにー!」まであったぞおい!
ということはケロロはの●太のポジションってことですね'`,、(´∀`) '`,、


そのコンサート・・・いやリサイタルの途中、ジャイ●ンの頭上のミラーボールが落下!
当たりそうになった所を夏美が助けて、ジャイ●ンと心の友になりましたww


あ、ケロロが売ろうとしていたのはやっぱりガンプラじゃなくってギロロのビームライフルでしたw
しかし人の持ち物を勝手に売っちゃいけませんよ(´ヘ`;)


[ 2006/04/22 18:39 ] ケロロ軍曹 | TB(17) | CM(0)

少年マガジン20号「夢無し芳一の話」 

今回の話は夢オチです。

・・・ってあれ、久米田先生?
夢オチは漫画界最大の禁忌ですとか言っておいて、かってに改蔵の最終回は夢オチだった気がするのですがww
まぁあの内容を終わらせるには夢オチしか無かったと思わなくも無いですが・・・。


[ 2006/04/21 23:59 ] 漫画感想 | TB(1) | CM(0)

スクールランブル二学期 #03 

s_rumble2_03_01.jpg
何コレ?みんな死にまくりなんですけどwww

展開がシリアス過ぎる・・・これ本当に学園ラブコメなのか?(;^ω^)


さて、サバゲー編もいよいよ後半戦。
演劇軍VS喫茶店軍、さらにバンド組の第3勢力がそこに入り混じった死闘の結末や如何にっ!?

スクールランブル二学期#03
「美獣VS美獣 軍神VS武神 先生VS生徒」
さっそく感想いきま~す!


いぬかみっ!#2「マッチョがぺろぺろっ!」 

サブタイトルが「マッチョがぺろぺろっ!」って・・・
一体どんな話なんでしょうか?


inukami02_01.jpg
タイトル通りのお話でした・・・・・・○| ̄|_
ほっちゃぁーーーんっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。


[ 2006/04/18 01:14 ] いぬかみっ!【終】 | TB(10) | CM(2)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第3話「オンプがいっぱいとれたらイイナ!」 

そりゃー確かに、一人で黒♪を88個も出した白山が世界を滅ぼしかけた元凶といっても過言じゃ無いですよ。
だからといってマリーランドの地下室に閉じ込めるなんてあんまりだ!
なのでクラスメイトを助けようとした駆たちの行動には感動した、うん。

そう、だからね・・・

マイメロ・・・orz
マイメロ空気嫁(´Д⊂


それでは見事に爆睡してしまってすっかり感想が遅れましたが、さっそく急いでいきたいと思います(`・ω・´)

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」 

涼宮ハルヒの憂鬱タイトル
とりあえず第1話が終わった時点で原作を買いに本屋へ直行。
そして忙しい中、空いている時間を見つけては読むという作業を続けて1週間。なんとか憂鬱だけは読み終えました。
そんなわけで第2話の内容は既知だったわけですが、それでも話の速さについていくのがやっとという感じでしたよ・・・。
これ、原作読んでないとホントに見るのが大変だろうねww


BLOOD+第27話「パリ・ジュテーム」 

BLOOD+27_001.jpg
ちょ・・・てめ、カイ!
今までのへタレが嘘みたいに今週はカッコイイじゃないか!!
つーかイレーヌと親しげにしやがって、羨ましいぞこいつぅ!

カイとイレーヌに不覚にも萌えてしまった、というわけで今週の感想いってみましょう(;´Д`)


[ 2006/04/15 22:35 ] BLOOD+【終】 | TB(68) | CM(2)

ケロロ軍曹第105話 

ケロン星本部からペコポン侵略の期限を設定されてしまったケロロ小隊ですが、
「急いては事を仕損ずる」という慣用句があるように、とりあえず落ち着いてゆっくり侵略する事に。

というわけで、「地域に密着した皆様の侵略者」をモットーにバーガーショップを開店します。
カウンターがモアちゃんということもあって、お店は大繁盛。
それなら俺だって行きたいですよ!だって、モアちゃんのとびっきりの笑顔が見られるし・・・

keroro105_01.jpg
って、金取るのかよ・・・・・・○| ̄|_

スマイル0円じゃないんですかっ!?
[ 2006/04/15 16:32 ] ケロロ軍曹 | TB(18) | CM(2)

マガジン19号感想「ベタ・セクシャリス」 

zetubou046.jpg
今更新キャラ投入ですかww

名前は三珠(みたま)さん。
目つきが悪く、好きなものにいじわるしたくなる性格の持ち主。
実は原作第1話から登場しており、その後も背景やらで多数登場しております。
正直、自分はかなり前から気になっていたキャラです。

たぶん下の名前は「まわる」だと思います。

みたままわる → 見たまま悪

これは分かりやすいですね。
でもあまりにも分かりやすいので、本当はこんな名前のはずがありません!
証拠過多ですからwww


[ 2006/04/14 07:29 ] 漫画感想 | TB(1) | CM(4)

スクールランブル二学期 #02 

晶姐さん強すぎww
さて、原作では賛否両論だったサバゲー編にいよいよ突入です。
アニメでは一体どうなってしまうんでしょうか・・・?

スクールランブル二学期 #02
「策謀 戦場 朋友」



いぬかみっ!#1「はだかでドンマイっ!」 

原作は全く知らないわけですが・・・このアニメって何なのかな?

ラブコメ?ギャグ?バトルもの?
ひょっとしてエロアニメ!?それともバカアニメ!?


( ゚∀゚)ウホッ!
いいえ、ただの変態アニメでした・・・・・・○| ̄|_


[ 2006/04/11 01:13 ] いぬかみっ!【終】 | TB(23) | CM(2)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第2話「アニキに勝てたらイイナ!」 

潤
「むかし木から落っこちて2年くらい、じゃりっパゲができてたくせにー!」

柊弟マジむかつくお(#^ω^)ビキビキ
でも柊様ってじゃりっパゲあったんだねwww意外だwwwww


涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」 

涼宮ハルヒ第1話、始まっ・・・た?
ハルヒ、原作未読なんですよねぇ・・・。
なんでも未読組には全然優しくないアニメらしいので、振り落とされないように頑張りますwww

それじゃあ、さっそく感想いきま~す!


BLOOD+第26話「サヤに従うもの」 

ちょww綿出てるwww
ぎぃぃやぁぁああぁぁ!!クマたーん!!
無言のままひたすら人形を引きちぎっていくディーヴァ・・・(((( ;゚Д゚)))
実は前から気付いてたんだけど、遠慮して言えなかったセリフがあるんだ・・・
「おまえ頭おかしいだろっ!?」


[ 2006/04/09 06:07 ] BLOOD+【終】 | TB(60) | CM(2)

ケロロ軍曹第104話 

ケロロ軍曹も3年目に突入し、今週からOPとEDの曲が変わりました。
さらにケロロ小隊のデザインも一新されたようです!

keroro104_001.jpg
・・・これじゃ人気出ないと思うよ(;^ω^)


[ 2006/04/08 18:41 ] ケロロ軍曹 | TB(15) | CM(0)

エア・ギア Trick:1 

ウワァァァン!!。・゚・(ノД`)・゚・。
OPのスピード感がまったく無えええぇぇぇ!!
これはもうダメかもわからんね('A`)


[ 2006/04/08 15:54 ] その他アニメ感想 | TB(2) | CM(0)

マガジン18号感想 

実は今週から既に学校が始まっちゃいまして・・・。
もの凄く忙しくなってしまいました・・・眠すぎる・・・○| ̄|_

以上、更新が停滞している言い訳でしたwww


[ 2006/04/07 23:59 ] 漫画感想 | TB(1) | CM(2)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第12話(終)「やがて恋が始まる」 

kasimasi12_001.jpg

どう見てもやす菜エンドです。
本当にありがとうございました。

いや、やす菜エンドというかむしろジ・エンド。(ヲイ)

さてすっかり遅くなってしまいましたが、かしまし感想いきま~す!


[ 2006/04/06 23:37 ] その他アニメ感想 | TB(3) | CM(5)

スクールランブル2学期 #01 

待ってました、いよいよ2学期のスタートです!


s_rumble2_01_001.jpg
・・・っていきなり時代劇版かよwwwww
2学期から見始めた人は戸惑っただろうなぁ・・・さすがスクランだ!


スクールランブル2学期 #01
「ScrambleがReloaded! SuperstarにRequest! ScandalousなRestart!」
タイトル長いですww



はじめまして!(?) Myカル日記へようこそ! 

え~と・・・

移転しちゃいましたwwwww


前のブログがあまりにも不満だったので、ついに温めておいた計画を実行に移しました!!
ええ、実はかなり前から準備はしていたんです。
なかなか移転に踏み切るタイミングが難しくてねぇ・・・。
本当はエイプリルフールにしようと思ったんですが、テンプレいじってたら過ぎちゃいましたww
というわけでなんか微妙なタイミングになってしまいましたが、まあ普段から俺はタイミング悪い人間ですから・・・こんなもんでしょ。


何気にブログタイトルも変わってますが、これも以前からの計画です。
短いタイトルにしたい!ということで短くしました。

タイトルは、「Myカル日記」です!

思いっきり前より短くしましたww
因みにタイトルの由来は、まあTOP最上部の背景を見れば分かりますが「My CULTIVATE Blog」を略したものです。
CULTIVATEとは「耕す・開墾する」という意味で、転じて「自己啓発」という意味を持ちます。ちゃんと前のタイトルと関係あるんですよww

趣味でこのブログの新しいバナーを作ってみましたww
Myカル日記バナー

持ち帰って加工するなり、皆さんのお好きなように使ってくださいw
ただし直リンは禁止ですが・・・。


というわけで、まぁ移転はしましたがやることは前のブログと何ら変わらないと思いますので、どうかこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最後に、お知り合いのブログ様へ・・・。
本当は全員のところにコメントで報告すべきだと思ってましたが、時間が無いので急遽こういう形を取らせて頂きました。
でも、そのうち!必ず!みなさんのブログにコメントで改めてごあいさつに伺いますので・・・!
どうか見捨てないでくださいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2006/04/04 04:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)












