 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士 赤ずきん 第8話「心に笛を持つ男」 

おとぎロードという滑り台を降りて行きファンダヴェーレへ到着した一行。
今週は四ツ葉騎士団のハーメルンが登場!


akazukin08_001.jpg
実はOVAの企画では三銃士の一人だったらしいハーメルン、しかしテレビシリーズではなぜか三銃士ではありません。
代わりに三銃士へ昇格したのがいばら姫
ハーメルンはいばら姫に三銃士の座を奪われてしまったようです。

一体なにがあったのでしょうか。ハーメルンが男だからでしょうか?
スタッフの陰謀めいたものを感じますw


そしてもうひとつスタッフの陰謀が。


akazukin08_002.jpg
フェレナンド王が可愛すぎる!!

一見すると女にしか見えません。つーか今まで女だと思ってました俺。
騙されたっ!!(というか「王」なんだから男って気づけって話なんですけどねw)


そしてそして、ブレーメン遊撃隊も登場。


akazukin08_003.jpg
まあ、はっきり言って
やられキャラ要員ですね(ヲイ

しかし声優陣はみなさん豪華ですね。
あのニワトリ(?)がまさか杉田智和さんだとはw
気付かないっスよね・・・。
あと、どうでもいいけど千和さんのエンカウント率高すぎですね最近ww
あのやる気なさそうな声はどう聞いてもベッキ(ry


 それにしてもフェレナンド王は可愛いなぁ(マテ

おとぎ銃士 赤ずきん 第6話「ごめんね、りんご」 

akazukin06_001.jpg
可愛い幼馴染みと一緒に肉じゃがの材料の買出しなんて・・・
べ、別に!羨ましくなんかないんだからっ!!

と、まあツンデレ風に書き出してみたわけですが
気持ち悪い事この上ないですな・・・○| ̄|_
要するにアレだ、俺もこんな事してみたかったって事です(爆


今週は草太がファンダベーレへ行く事になるお話。
しかし一緒にりんごを連れて行くわけにもいかず、さてどうした事やら・・・。

akazukin06_002.jpg
その事を話すと、途端に不安になるりんご。
異世界は危ないんだから絶対行っちゃダメと反対します。
草太の事が心配なんですね。やっぱりりんご優しい!!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかしそれでも草太は出発します。
ちゃんとりんごのために夏休みの宿題を終えて。(読書感想文は忘れてましたがw)
このままりんご脱落か・・・?

と思いましたが

akazukin06_003.jpg
ツインテちゃん(いいかげん名前覚えろ)に連れ去られました。
もうこれはりんごもファンダベーレ行き確定ということでよろしいですね?w
そりゃそうだ、りんごをここで脱落させたら神が許しても俺が許さん!!
だってこのアニメ、りんごが主役だもんね(ぇ?

おとぎ銃士 赤ずきん 第5話「いばら姫の目覚め」 

え~と・・・前回は見逃してしまったわけですが、


グレーテルっていうの?

やっぱりこのツインテちゃんは悪い子だったんですね。
まぁだいたい予想はつきましたが・・・。

しかしこの娘の格好、露出が多いですね!
昔から敵役はえっちぃ格好と決まってますし(←そうか?)
たいへん良いことだと思います。



それから何ですか、この2人は兄妹なんですか?

なぜ赤くなる!?(;´Д`)

にしてはこの娘の態度が明らかに変なんですがww
頬を触られて赤くなるって・・・やっぱりこれって・・・。
いや、たいへん良いことだと思います。



いばら姫

いばら姫にみゆきちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どうやら寝起きが悪いみたいですねww
ていうか何故にいばら姫だけエルフ耳?


 沢城いばら姫もイイ!けど自分はりんごが一番ですが何か?

おとぎ銃士 赤ずきん 第3話「気になる転校生」 

akazukin03_001.jpg

りんごはこちらの期待通りに
ツンデレ街道ばく進中ですねwww


もうりんごがメインヒロインでいいよ(ぉぃ



akazukin03_002.jpg
しかし草太も赤ずきんより先に花の心配をするとはw
あの、赤ずきんの立場は・・・?(;^ω^)



akazukin03_003.jpg
ところで転校して来たこのツインテちゃんはたぶん悪い子だよね?
あぁもう、敵まで魅力的だとは・・・このアニメ恐るべし!(ぇ



一週遅れはツライです・・・

おとぎ銃士 赤ずきん 第2話「魔法少女 白雪姫」 

akazukin02_001.jpg
もうね、ツンデレ幼馴染みのりんごタソが最高すぎます。

毎朝起こしに来てくれるだけじゃなくて、
料理を持って来てくれたり身の回りの世話までしてくれたり。

特にりんご役の釘宮理恵さんの演技が秀逸。

akazukin02_002.jpg
釘宮さんの声で「東京のは喋らない」とか言われたら
ゼロ魔のルイズにしか聞こえないんですがwww

まぁそこはご愛嬌というか、釘宮理恵=ツンデレ声優ということで認識していただければいいかと(ぉぃ


akazukin02_003.jpg
ていうか今度は白雪姫まで草太の家に居候ですか・・・。
それ何てエロゲ?

おとぎ銃士 赤ずきん 第1話「赤ずきんがやってきた」 

コナミの新作アニメ、「おとぎ銃士 赤ずきんが7月1日からテレビ東京系6局ほかで放送されました。
ちなみに毎週土曜日朝9時からの放送なのですが、
自分の地域ではなぜか1週遅れの早朝6時半から・・・。
テレ東系なのに・・・(゚Д゚)なぜ?


akazukin01_001.jpg
というわけでようやく本日、第1話を見れたわけですが・・・
やっぱ1週遅れってのはキツイので
簡単に触れる程度の記事にしようかと思います(;^ω^)














