 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぬかみっ!第26話(終) 「ヒカリっ!」 

いぬかみ\(^。^)/オワタ

うわ~~ん!!。゚(゚´Д`゚)゚。
いぬかみ終わっちゃったよ~!



大好きだったアニメが終わるのはやっぱりツライです・・・○| ̄|_
別れを惜しみつつ、最後の感想いきます!



[ 2006/10/04 03:28 ] いぬかみっ!【終】 | TB(1) | CM(4)

いぬかみっ!#21「しっかりともはねっ!」 

大妖孤の復活に薫の秘密・・・そろそろ終盤っぽくなってきましたね。
あと5話で終わりなのカナ?寂しくなるなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン



ともはね(*´Д`*)ハァハァ

でもでも、今週はともはね祭り!!
ともはねかわいいよともはね(*´д`*)


[ 2006/08/30 01:32 ] いぬかみっ!【終】 | TB(1) | CM(0)

いぬかみっ!#20「白布に想いをっ!」 

今回はごきょうやがメインのお話でした。

良い話だっ!!・゚・(つД`)・゚・



ごきょうや(*´Д`)ハァハァ
正直、これまで印象の薄かったごきょうやですが
照れたり笑ったりする姿とか可愛すぎでした(*´д`*)
これからは彼女を見る目が変わりそうです。
今後は啓太と交流を深めていきたいとごきょうやは言ってましたが、
そういう面白そうな展開を期待してもいいのでしょうか!?


しかしそんな良い話だった今回ですが、それだけで終わらないのがいぬかみです。


ちょ―――――!?
ごきょうやの話と並行して、師匠(CV:杉田智和)とかいう変態さんが現れて、
次々と犬神たちの下着を奪っていくという展開はまさに神ww
まぁなでしこがターゲットにならなかったことは残念ですが(ぉぃ


あれです、テレ東でパンチラはNGですけど・・・

正直キャプってて恥ずかしかったわww
じゃあ、はいてなければいいんじゃね?
的な姿勢のスタッフに感動したっ!!(´Д⊂


しかしどんだけ変態なんだこのアニメ・・・_| ̄|○
あ、いえ。もちろん褒めてますよ?ww

[ 2006/08/22 23:24 ] いぬかみっ!【終】 | TB(2) | CM(2)

いぬかみっ!#18『まんもすたいへんっ!』 というかEDがたいへんっ! 

いぬかみっ!の第18話見ました。
えと、感想したいんですがEDのアレで全部吹っ飛びました。



もうね、本編はどうでもいい!(ぉぃ


問題はEDだっ!!


[ 2006/08/08 20:02 ] いぬかみっ!【終】 | TB(1) | CM(0)

いぬかみっ!#15「ウハウハ啓太に恩返しっ!」 

久々のいぬかみっ!感想ですね。たぶん(←調べろよ)


ところで、啓太たちっていつまで野宿してんの?(;^ω^)
原作読んでないんで分からないんですが、
あのまま野宿生活ってことにはならないよね?


さて、今週のお話は「惚れ薬」ですか。
ぜひ俺にください(マテ


さてさて、その惚れ薬の効果はというと・・・


inukami15_001.jpg
「お帰りなさいませ」


inukami15_002.jpg
「ご飯にする?」


inukami15_003.jpg
「それとも、お風呂?」


inukami15_004.jpg
「でなきゃ・・・ア・タ・シ?」(←それは言ってない)


効果てき面!!
ぜひ俺にください!!(←2度目)


inukami15_005.jpg
ていうかそのゴムじゃ意味無いよ(どういう意味?


・・・少し暴走気味の感想になりましたかww

いや~、にしても「いぬかみっ!」って2クールみたいですね。
今期は不作だったから助かってます。
最近はあんまり感想してないけど、面白いですよ!!
[ 2006/07/18 00:55 ] いぬかみっ!【終】 | TB(1) | CM(2)

いぬかみっ!#9「煩悩とせくはたっ!」 

inukami09_001.jpg

←いぐさの描いた男の子の漫画

上手っ。
・・・というか明らかにBLの香りがするのですが、いぐさは腐女子決定ということでよろしいんですね?


さて、またしても感想が遅れてしまったわけですが。
ぶっちゃけワールドカップが始まったので今後もますます遅れるかと(ぉぃ)
いや~これから興奮と寝不足の日々が続くのですね'`,、(´∀`) '`,、

でも頑張って更新しようと思います。
というわけでさっそくいぬかみっ!の簡易感想いってみよ~っ!


[ 2006/06/10 23:59 ] いぬかみっ!【終】 | TB(3) | CM(0)

いぬかみっ!#6「ぴったりともはねっ!」 

inukami06_001.jpg

ともはねたん(*´Д`)ガンガレ!



いやぁ~ともはね可愛いな!家に一匹欲しい。いやもちろん変な意味じゃなくw


結局最後はムジナと仲良くなって終わりか・・・って何でED流れないんだ?
もしかして大人の事情ってやつですかそうですかwww


しかし最近のいぬかみっ!は女の子ばっかり登場するな~。
いやもちろん全然構わないのですが、もうマッチョとかは出てこないのかね?
やっぱりそれはそれで寂しい気がするぞ(´・ω・`)
下品なネタも好きだしね、だから今週のトイレネタには糞ワロタwww


inukami06_002.jpg
ていうか、なでしこはようこに一体何て言ったんだぁ!?
めっちゃ気になるじゃないか!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ



・・・というわけで簡易感想おしまいです。
今週も忙しいのでこういう感じの更新が続くと思います。ご了承くださいm(_ _)m

あ、ハルヒのEDは5位だったみたいですね(´Д⊂
1位にはなれなかったか・・・でも頑張った!凄いよ!
CDTVが楽しみだ'`,、(´∀`) '`,、

[ 2006/05/16 02:53 ] いぬかみっ!【終】 | TB(1) | CM(2)

いぬかみっ!#5「啓太とようこっ!」 

inukami05_001.jpg
前回の見逃したから話がさっぱり分かんないよ・・・○| ̄|_
何でなでしこ帰っちゃうの!?

まぁいいか・・・気にせず今週の感想感想っと。
どうやら今週は啓太とようこの出会いのお話みたいですよ・・・。


[ 2006/05/09 00:26 ] いぬかみっ!【終】 | TB(0) | CM(0)












