 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【エイプリルフール】管理人がインフルエンザで異常行動「先生、アニメが見たいです」 

管理人の部屋から見つかったタミフルMyカル日記の管理人サキト(2X)がインフルエンザでダウンした。27日まではいつものようにブログを更新していたが、28日には「風邪かな?ちょっと喉が痛い」と訴え始め、その日の夜から体調が悪化し、29日にF岡市内の病院に緊急入院。検査の結果、「インフルエンザ」と診断された。29日正午の時点で熱は39.8度あり、「立って歩くのも辛い」と話している。2~3日の静養で回復する見通しだが、今週予定されていた「コードギアス反逆のルルーシュ」と「ネギま!?」のアニメ感想は延期された。


関係者によると、管理人サキトは病院を一日で退院、その後は数種類の薬を毎日服用しており、病状は回復しつつあるという。しかし、31日午後には、「百合が嫌いな男子なんていませんっ!」や「ワクワクが止まらねぇぜぇぇぇ!」「先生・・・、アニメが見たいです・・・」などと、異常行動と見られる発言が確認されている。

管理人が服用していた薬の中にはタミフルも含まれているが、この異常行動がタミフルによるものかインフルエンザによるものかは未だ解明されていない。ある関係者は「管理人は最近アニメや漫画を見れていない。この発言はインフルエンザの異常行動というより“萌え分”の不足による禁断症状の可能性が高いのでは」と語っている。

管理人サキトは「まだ(体が)本調子には戻っていない。皆様には申し訳ないが、しばらくブログを休ませていただく」と話しているという。



=2007/04/01付 Myカル新聞朝刊=


おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第52話(終)「夢がかなったらイイナ!」 

クロミをのっとったダーちゃんによってみんなが吹き飛ばされ、落下していく歌ちゃんを助けようと柊が駆け寄るも・・・
助けたのは横から飛び出してきた駆でした(柊は結局マイメロを助ける形に)。


柊様が・・・負け犬!?

こ、これは・・・!

負け犬の匂いがプンプンするゾナ!(;´Д`)


しかし、これは柊の負け犬人生転落への序章に過ぎなかったのです・・・。
てことでいよいよ最終回の感想です。

おねがいマイメロディ最終回中にまた能登で地震が発生した件について 

※あらかじめお断りしておきますが、今回の地震で被災された方々には大変不謹慎で失礼な内容となっているかもしれません。ごめんなさい。


本日放送された「おねがいマイメロディくるくるシャッフル!」は最終回だったわけなんですけれども、またマイメロがやらかしてくれました。
もうね、神懸ってるとしか思えない。


まず見ていただきたいのが次の画像。
去年の同じ時期に放送された「おねがいマイメロディ」最終回でのこと。


mymelo_telop01.jpg
せっかくの良いシーンだったのに・・・



mymelo_telop02.jpg
石川県能登地方で地震が発生!

画面に地震を伝えるテロップが流れ、せっかくの最終回が台無しになってしまいました。
しかもストーリー的に、この地震テロの直後、温泉が湧くという流れになったので、ファンの間では「マイメロが地震を起こして温泉が湧いた」という伝説にまでなっています。



そして1年がたった今日、くるくるシャッフルの最終回放送中・・・


伝説は繰り返されました。





mymelo_telop03.jpg

ま た 能 登 か _| ̄|○



2年連続で最終回中に地震を起こしたマイメロ。なんか能登に恨みでもあんのか。






あまりにも衝撃的でイレギュラーな事が起こったため、別記事にしました。最終回のちゃんとした感想はこのあと書きます。
地震が思ったよりも大きく、記事にしようか迷いましたがあえて書きます。事実を伝えるためにも。そしてやっぱりテレ東では特番しないんですね・・・。
被災されました皆様に対し、お見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方には、心より御冥福をお祈り申し上げます。

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第51話「メロディがとどいたらイイナ!」 

わざとらしい掛け声だしな・・・

「あぶないクロミちゃん!
(ドンッ!)」





わざとだろ?ぜったいわざとだろ?

明らかに変なタイミングで突き飛ばしたよな(;^ω^)
自分よりあんまり目立つなってことか・・・。


4月からのアニメ新番組チェック 

春と秋は番組改変期なので新番組も多くなりますが、いやホント多いな・・・。
これでもピーク時と比べて少ないってんだから驚きです。

とりあえず管理人のアニメ視聴予定は次のような感じです。
選ぶ基準は、ほぼフィーリングです。(ぇ?

ちなみに曜日は福岡のものなので、それ以外の地域の方は注意!
個人的に期待してる番組は文字が大きくなっています。



おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第49話「ありがとうって言えたらイイナ!」 

すっかり遅れてしまいましたがマイメロ一言感想です・・・_| ̄|○
ていうか、ついにウサミミ仮面の正体が柊恵一だとバレてしまいましたよ!



てかその体格差で結婚はムチャだろw
「ウサギ族じゃなかったなんて・・・マイメロ、ショック!」


おまwwwウサミミ仮面と結婚でもするつもりだったのかよwwwww

マイメロの失恋キタコレwww
思わず「ザマーミロ!」と思ってしまいましたww(←ヲイ)




やっぱダーちゃんがラスボス!?
そして物語はついに佳境へ!
ダーちゃんが「マリーランドを滅ぼすのダー!」とオーダーしてしまいます!

さぁあと3週、どんな結末が待っているのか!?
そしてクルミ・ヌイ様は再臨なされるのか!?(←ぇ)
最後まで見逃せませんね!(`・ω・´)


ところで、3期目が決定したマイメロですが
そのタイトルは「おねがいマイメロディ すっきり♪」だそうです。そして15分番組だそうな・・・。

アニメロビー 2007年4月1日(日)あさ9時30分スタート!

なんか↑見てると激しく不安になってくるのですが。

(;^ω^)ピエール先生って何だよ・・・。

こんなゲームが買える日本って素晴らしいですね。 

とかちつくちて!


変な挨拶でどうもすいません。
最近ブログのネタが無くて困っている管理人でございます。

まぁネタが無いのは僕がアニメ見れてないからなのですが・・・。
まだ見視聴80本という数字に変わりはありません。
少しずつ消化はしているのですが、それと同じスピードで新しい話がどんどん録画されていくので全然減りません(´Д⊂グスン

アニメもそうですが、僕の好きな漫画も読めてない状況です。
昨日は某とらのあなで新刊を一気に8冊ほど購入してしまったのですが、一体いつになったら読み終わる事やら・・・。
うむぅ、当初ははだけた伊澄さん目当てでハヤテだけ購入しようと思っていたのに、レジで気付けば8冊も持っていたなんて・・・疲れてるに違いない。

ハヤテといえば、作者の畑先生もハマってる「アイドルマスター」の動画を最近よくニコニコ動画で目にするんですよ。
いやもう、とりあえず見て欲しいんですけど、「セクハラP」とか「雪歩ED おもちかえり」とか、
これなんてエロゲ?

さらにこのゲームには放送事故というものがあるらしく、
例えば「(放送事故)アイドルマスター 雪歩」なんか見ていただけると分かるのですが、
こんなことが起こってしまうらしいです。
いや、常識的に考えてこれはダメだろう。
ナ●コ何やってんだwwwww


おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第47話「元にもどってくれたらイイナ!」 

mymelokurukuru47_01.jpg
「ソ~リ~ソ~リ~、安倍総理~」


(*゚ω゚)、;’.・ちょwwwwww
懐かしいネタktkr!



今週も全力でお子様置いてけぼりだなww
やっぱマイメロはこうでなくっちゃ!














