 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOOD+第50話(終)「ナンクルナイサ」 

あれ?始まり方がいつもと違う・・・


え!?これ最終回なのっ!?∑(゚Д゚;)



というわけで久々にBLOOD+の感想に復帰したんですが、なんと今回は最終回でしたww
って笑い事じゃないんですけど。とりあえず最終回くらいきちんと記事を書かねば!
などと思いつつも、更新遅れました。スイマセン・・・。


[ 2006/09/26 01:47 ] BLOOD+【終】 | TB(9) | CM(3)

BLOOD+第46話「あした天気になあれ」 

BLOOD+46_001.jpg

や~~~~~っと!

小夜がハジと昔に交わした約束が明らかになりましたね。まぁほぼ予想通りでしたが。
やっぱり「私を殺して」でしたか。これ、そんなに引っぱる必要あったんですかね?w

でもハジは本当に小夜を殺せるのでしょうか?そんなこと出来るのか?
少なくとも、俺は殺して欲しくはないと思っていますが。


というわけで、今週も血+の感想いくばい!


[ 2006/08/27 01:09 ] BLOOD+【終】 | TB(53) | CM(0)

BLOOD+第44話「光の中に」 

昨日はちょっと買い物に行っておりまして
感想がすっかり遅れてしまいました・・・_| ̄|○

申し訳ありませんがこの後も色々あるので簡易感想で失礼します(;^ω^)



BLOOD+44_001.jpg
というかアレですね、ルルゥは可愛いですね!
すっかりカイたちのところになついちゃってるみたいですし、
テレビを見てるところなんて子どもそのものです。
まぁ見た目は・・・特に目とかアレですが・・・
でも、可愛く見えてしまうものは仕方ないんだ!萌えたっていいじゃないか!(ぇ


さて、そんなシフたちですが
ついにカルマンの首筋に死の刻印ソーンが表れてしまいました(´Д⊂
そのせいかいつも以上に他人不信な様子のカルマン。
ついには前のように人間の生き血を奪おうとしてしまいます。
しかしその時、カルマンはあるものに気付きます。


BLOOD+44_002.jpg
それは死んだはずのイレーヌでした。
カルマンは自分の中に、シフのみんなが生きている事に気付いたのです。

そう、シフのみんな・・・


BLOOD+44_003.jpg

・・・・・・

ダメだ、イレーヌとギーしか名前が分からない!(´Д`;)

ま、まあもう出てこないでしょうし、別に調べるまでもありませんよね?
というか単に調べるのが面倒なだけですが(ぉぃ


[ 2006/08/14 04:12 ] BLOOD+【終】 | TB(5) | CM(0)

BLOOD+第43話「こころ乱れて」 

前回、ソロモンに連れ去られた小夜は目が覚めると見知らぬベッドの中にいた。
しかも、


BLOOD+43_001.jpg

裸で。


裸で!!(2回言った)


ここで一つ疑問が浮かぶんですよ。
たぶんソロモンが脱がしたんでしょうけど・・・下はどうなんだ、と。
まさか下もか、下もなのかぁぁぁぁぁぁ!?
そこんとこはっきりs(ry



[ 2006/08/06 15:08 ] BLOOD+【終】 | TB(47) | CM(0)

BLOOD+第41話「私の居場所」 

BLOOD+41_001.jpg
わーい!
飴玉いっぱい!!
ヽ(´∀`)ノ


ヴァンって飴が好きなのは前から知ってたけど
まさかこんなにため込んでたとはwww
ていうか多すぎだろwww


[ 2006/07/24 05:09 ] BLOOD+【終】 | TB(8) | CM(2)

BLOOD+第40話「シュヴァリエの見る夢」 

BLOOD+40_001.jpg
最近の小夜
少し寝過ぎじゃないですか?


いや先週も確か昼寝してたし、ここ最近は寝てるシーンが多いなと。
しかも今回は起きた直後に「寒い」とか言ってシャワー浴びてるし。
赤い盾と行動を共にして体調管理は行き届いているんじゃないのか?
まさかこれって小夜の体調異変のフラグかも・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


[ 2006/07/17 01:16 ] BLOOD+【終】 | TB(23) | CM(0)

BLOOD+第39話「魔法の言葉をもう一度」 

ルイスの昔の姿が知りたいです。

今でこそ太っちょな体格をしている彼ですが
これでも元はCIAの一員。
今回はそのCIA時代のルイスの写真を岡村が見せてもらいました。

で、これがその岡村の反応

BLOOD+39_001.jpg

思わずむせてしまうほど驚いていましたww
一体どんな写真なんでしょうか・・・?
おそらくは痩せてるルイスが写っていたのでしょうが
だとしたら非常に興味があります。
ぜひ最終回までにお披露目してもらいたいものです!


[ 2006/07/09 16:51 ] BLOOD+【終】 | TB(31) | CM(0)

BLOOD+第36話「すれちがう想い」 

BLOOD+36_001.jpg
←ディーヴァのおねだりする顔。

こんな顔も出来るんだな(;^ω^)
しかしジェイムズもこの表情一つでころっと態度を変えるなよ。
何だかんだ言っても甘いな・・・。

まぁ、確かにこのディーヴァは少し可愛いけど。少しね。


というわけで今週の血+感想いってみよ~。


[ 2006/06/17 23:59 ] BLOOD+【終】 | TB(49) | CM(0)












