 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケロロ軍曹 第122話 「夏美 何がなんでも禁止よ! であります」 

[ナレーター]いや~ホント暑いですねぇ~
こう暑いとついイライラしちゃうことってありませんか?
普段なら気にならないちょっとした事なのに、何だかとっても気になったりして・・・




keroro122_01.jpg

「やかましいわねぇ・・・!」







「ナレーション禁止!!」



声優ネタ キタコレwwwww



先週の次回予告でサブタイトル見た時からでっかい期待していたのですが、
やっぱり藍華(ARIA)の「~禁止!」ネタできたかwww
あ、ちなみに藍華も夏美も中は同じ人(斎藤千和)です。念のため。


今週は夏美が何でも禁止してしまうお話。
夏美が「焚き火禁止!」とか「ガンプラ禁止!」とか言うたびに吹きそうにwww
そしてやっぱり気になるのは「恥ずかしいセリフ禁止!」が出るかどうかですが・・・
残念ながらさすがのケロロでもそれは無理だったようです(;^ω^)


しか~し!最後にギロロがこんなセリフを・・・


keroro122_02.jpg
(ギロロに謝った夏美に対して)
「俺に謝るのは 禁止だぜ」






ギロロ・・・・・・







keroro122_03.jpg

恥ずかしいセリフ禁止!(←コレが言いたかったw

[ 2006/08/13 01:53 ] ケロロ軍曹 | TB(15) | CM(4)

ケロロ軍曹第118話「幽霊ちゃん 学校へ行こう であります」 

第3期に入ってからあんまり感想書いてないケロロですが
今週のは面白かったので久々に書いてみようかと(;^ω^)

まあぶっちゃけ水着回だったからってのもありますが(ぉぃ



keroro118_01.jpg
学校へしのび込んだ幽霊ちゃんですが、
夏美のクラスメイト・さつきとぶつかったはずみで
さつきの中に乗り移ってしまった!

いやね、こういう乗り移りとか入れ替わりの話って大好きなんですよ。
特に男と女が入れ替わっちゃうのとかたまりませんww
だって他人の体が自分のものになっちゃうわけですよ!
俺だって1日でいいから女の人と入れ替わってみてーっ!(落ち着け


さて、乗り移ってしまった幽霊ちゃんですが、
何て言うかいちいち仕草が可愛すぎる!!


keroro118_02.jpg
乗り移ってもとりあえず驚かせようとしたり


keroro118_03.jpg
素肌を晒す水着を着るのが恥ずかしかったり


そして特にコレ

keroro118_04.jpg
手を上げる時に脇を隠す仕草にツボった(俺が)

もうね、幽霊ちゃん最高だね!



keroro118_05.jpg
あと、イモゴリラ・・・じゃなかった芋碁理絵が出てくる話はやっぱ面白い!
笑う仕草とか反り過ぎてイナバウアーみたくなってるしwww



←幽霊ちゃんに萌えた方は一押しお願いします(ぉぃ
[ 2006/07/16 15:34 ] ケロロ軍曹 | TB(5) | CM(0)

ケロロ軍曹第112話「クルル&サブロー 出会いはお絵かきガチンコ勝負!であります」 

keroro112_01.jpg

今週はクルルとサブローが始めて出会った時のお話をどど~んと一本。
やっぱり2人とも変わり者なんで、出会いも相当変わってました。
どうやらアニメ2話と繋がってるらしいのですが、その頃まだ見てなかったんですよね(;´Д`)

では、感想いきます!

[ 2006/06/04 17:25 ] ケロロ軍曹 | TB(15) | CM(2)

ケロロ軍曹第111話 

なんかアニメ感想するのめっちゃ久しぶりなんですが(苦笑)

しばらく書いてないと、結構腕が鈍るもんですね・・・。
とりあえずリハビリを兼ねてケロロの感想でもいってみますか~。

[ 2006/05/27 11:58 ] ケロロ軍曹 | TB(14) | CM(2)

ケロロ軍曹 第108話 

あれ、夏美は今週はお休みですか!?
メインキャラなのに・・・そんなのアリ?
そういえばドロロも出番無かったけど、まぁそれはいつもの事か(ぉぃ)

というわけで、今週はちゃんとやりますケロロ感想!

[ 2006/05/06 16:51 ] ケロロ軍曹 | TB(13) | CM(0)

ケロロ軍曹第106話 

keroro106_01.jpg
前半パートは宇宙人街のお話。
ケロロたちが地球に来る前から存在していた宇宙人街を偶然見つけてしまった冬樹と夏美。
しかしそこは地球人は立入禁止だったため、2人は宇宙人に変装することに。


ケロロたちはこの場所によく来ているんでしょうか?
ケロロとタママはガンプラを売って軍資金に充てるために来ているようです。
・・・ていうかケロロがガンプラを売るわけ無いじゃないですか!
あいつは命の次にガンプラを大切にしているといっても過言じゃ無い奴ですからww

ギロロはサツマイモを買いに来ているようです・・・って、いつも焼き芋しているやつはここで買っていたのか?

ドロロも居ました。普通に天ソバ食ってますw
しかし海老天だけをケロロに食べられてトラウマスイッチON!( ´艸`)

クルルはコンサートでDJやってました。
で、そのコンサートで歌っているのはというと・・・

keroro106_02.jpg
どう見てもジャイ●ンww


keroro106_03.jpg
しかもス●夫っぽい奴までいるし!
最初にど●でもドアみたいなのも出てきたし、今回はド●えもんパロディみたいですねwww
しかもご丁寧に声まで似せて・・・ス●夫お馴染みのセリフ、「ケロン人のくせにー!」まであったぞおい!
ということはケロロはの●太のポジションってことですね'`,、(´∀`) '`,、


そのコンサート・・・いやリサイタルの途中、ジャイ●ンの頭上のミラーボールが落下!
当たりそうになった所を夏美が助けて、ジャイ●ンと心の友になりましたww


あ、ケロロが売ろうとしていたのはやっぱりガンプラじゃなくってギロロのビームライフルでしたw
しかし人の持ち物を勝手に売っちゃいけませんよ(´ヘ`;)


[ 2006/04/22 18:39 ] ケロロ軍曹 | TB(17) | CM(0)

ケロロ軍曹第105話 

ケロン星本部からペコポン侵略の期限を設定されてしまったケロロ小隊ですが、
「急いては事を仕損ずる」という慣用句があるように、とりあえず落ち着いてゆっくり侵略する事に。

というわけで、「地域に密着した皆様の侵略者」をモットーにバーガーショップを開店します。
カウンターがモアちゃんということもあって、お店は大繁盛。
それなら俺だって行きたいですよ!だって、モアちゃんのとびっきりの笑顔が見られるし・・・

keroro105_01.jpg
って、金取るのかよ・・・・・・○| ̄|_

スマイル0円じゃないんですかっ!?
[ 2006/04/15 16:32 ] ケロロ軍曹 | TB(18) | CM(2)

ケロロ軍曹第104話 

ケロロ軍曹も3年目に突入し、今週からOPとEDの曲が変わりました。
さらにケロロ小隊のデザインも一新されたようです!

keroro104_001.jpg
・・・これじゃ人気出ないと思うよ(;^ω^)


[ 2006/04/08 18:41 ] ケロロ軍曹 | TB(15) | CM(0)












