 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールランブル二学期 #20&#21 

今回は1時間スペシャルで一挙2話放送だったみたいです。
でも別に感想記事を分割したりしません!だって面倒だから!(ヲイ

ではでは、サクッといってみましょうかね~♪



あはははははは 

そうですか~
マイメロといぬかみ録画失敗ですか~

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \



というわけでどうも管理人です・・・○| ̄|_
前回の日記でテレビのアンテナぶっ壊れたと言いましたが
まだ直りません・・・。
いつになったら直るんでしょうか。


でも!大丈夫!

こんな時でもテレビを見る方法はあるんです。
そう、室内アンテナです!
昔買ったやつがあったので引っ張り出してきました。

そんなわけでそれを設置してみると、おお!映る映る!
室内アンテナでもかなり綺麗に映るものですね~。
けっこう窓が近いからかな?


で、昨日放送されたスクラン二学期をさっそく予約録画してみたわけですよ。
どうかな~?
ちゃんと録れてるかな~?







(゚д゚)ポカーン




ちょ
ブレてる






( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

・・・いつになったら直るんでしょうか。

スクールランブル二学期#15「締め出された男 招かれた男 試された男」 

え~と今週のスクランは・・・
播磨が家を締め出されて塚本家に転がり込んで生活を供にするという
それ何てエロゲ?みたいなお話です(ぉぃ


基本的には原作通りでしたが、所々でアレンジされてましたね~。


塚本天満、モノマネ中。
まさか友達からのメールの文章をモノマネで読むとは思わなかった。
しかも微妙に似てるしw
ていうか周防の胸が天満の脳内ではボインボインなのに笑ったww


後ろ!後ろ!∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
最後のシーンは超ホラーテイスト!
天満が人間じゃない動きしてたんだけど・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



デカッ!!(゚Д゚;)
ちなみに五島編集長は
原作通りに超巨大な巨神兵として描かれておりましたww
動じない八雲は凄いな・・・。


あと見所は、八雲の変装をする天満が可愛かったって所でしょうか。

どう見ても八雲の妹です(;^ω^)
でも、どう見ても姉の方が幼く見えますが。
それが天満クオリティ!'`,、(´∀`) '`,、

スクールランブル二学期#14「at エルカド in アメリカ(26F) with アメリカ(26h)」 

また最近忙しくなってきて
ブログの更新がサボリ気味になってきました・・・○| ̄|_


関門大橋
ちなみに今週は下関に行ってきました!
河豚食べにですよ河豚食べに!おいしかった~!
って、こんなことやってるからブログ更新できn(ry

でも来週は月曜が休みです。
更新の遅れを取り戻せるかも!(`・ω・´)


と、いうわけでまったく話は関係ないのですが
スクラン二学期の簡易感想です(ぉぃ


スクールランブル二学期#13「振りかえればヤツがいる。 カラスマの名にカケテ。 謎はすべて解けた!」 

s_rumble2_13_01.jpg

留年先生。

それは普段は見ることが出来ないが、
進級が危うくなった生徒にだけその姿が見えるという
学校の七不思議のひとつ・・・。


s_rumble2_13_02.jpg
ちょwww播磨と天満見えてるしwwwww

ていうか他人の顔が留年先生に見えるのか!
しかも八雲の顔まで!!怖ぇーよ!ww


というわけで久々のスクラン感想です(;^ω^)
どーぞ!


スクールランブル二学期#07「闘え、ハンター!闘え、イーター!闘え、アルバイター!」 

今週はアニメオリジナル話ということで、期待半分不安半分ってところでしたが・・・
まぁ面白かった・・・よね?ですよね?



s_rumble2_07_01.jpg
ていうか、みんな変にテンション高くないか?
先週までのスクランとは大違いだなwww
ただピクニックに行って料理するだけのお話を勢いで誤魔化したのか?(;^ω^)


スクールランブル二学期#06「スリーピング・ビースト/キッス・インポッシブル/フィナーレ」 

今さらですが簡易感想なんぞしてみる。



s_rumble2_06_01.jpg
沢近VS八雲!見ごたえありました。
ていうか2人のアドリブが凄すぎる件についてwwww


s_rumble2_06_02.jpg
キスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今週俺が一番盛り上がったシーン。
しかし劇のオチがまさか晶とのキスとはね・・・○| ̄|_


s_rumble2_06_03.jpg
ていうか俺はこのカップリングは認めねぇぇぇええぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ
花井の2人を見る目がどことなく寂しげだった(´・ω・`)


次回の話はアニメオリジナルなのかねぇ?
OVAみたいなノリなら大歓迎なのですが・・・。

スクールランブル二学期 #05 

げっ・・・いぬかみっ!が録れてない!
世界卓球のアホー!(つД`)グスン

最近こういうの流行り?

そんなわけで未消化アニメの感想もいよいよラストとなりました。
最後はスクランです。ちゃちゃっといってみよ~!













