スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら絶望先生 第12話「なんたる迷惑であることか!」 

さよなら絶望先生 第12話 01


ついに最終回です。つーか
最終回に新キャラ2人
登場させるとかどんだけー!

まぁ俺の嫁の加賀愛も三珠さんも、
よーく探せばこれまでにも出てきていたんですけどね。
この話は本来だったら11話ということになるのかな?

最終回は加害妄想と証拠過多のお話。
漫画ではファンの多い加賀愛だけど、
アニメ版での「すいません」連呼は若干ウザくなってるな。
彼女の本当の魅力はこんなもんじゃない
のでアニメから入った方は勘違いしないで欲しい。

三珠さんは原作通り、みたまま悪でした。
というか交をバットで殴った最後のシーンはよく規制されなかったな。
Nice bat.
まぁおもちゃらしいですからww





さよなら絶望先生 第12話 02


そして最後は爆発オチ(シャフト得意の実写爆破)で、
ルパンのパロシーンという流れで締め。
よく考えたら、冒頭の「富士山(文字)」で始まり「富士山(画)」に終わった最終回だったのか。
つーかひだまりの富士山事件を自虐ネタにするなよwww

Cパートはおまけで「CRさよなら絶望先生」でした。
絵柄が揃えば2期確定らしいけど、
地丹に割り込まれてしゅ~りょ~・・・_| ̄|○





次回からダ・カーポⅡがはじまる事に絶望した!


エンドカードは久米田先生。ってか、
羽美ちゃんじゃないですか!
まだかってに改蔵のアニメ化に未練があるのかww
俺も改蔵のアニメ見たいです。シャフトさんアニメ化してください・・・。




で、本来なら最終回で絶望する所なんですが。




今週のマガジン

・・・なんか弟子の漫画が表紙になってる某サンデーが一緒に














そのセンターカラー

さよなら絶望先生第2期決定のお知らせ






 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。   
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +    *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | ||| 
――――――――――――


スポンサーサイト
[ 2007/10/12 01:35 ] さよなら絶望先生 | TB(1) | CM(0)

さよなら絶望先生 第11話「あれ不可よ 原作があるじゃないかね」 

このアニメも原作通りなのに絶望した!
「絶望した!原作通り作ったのに非難する世間に絶望した!」




アニメでこの話するなよwww


さすがこのスタッフは、アニメ化しにくいエピソードをわざわざチョイスしてくるあたり凄い。
アニメ・映画・ドラマ各方面関係者に全力で喧嘩売ってます。
訴えられたらはいそれまでよ!

ていうかこのアニメも原作通りですよね。
つまらなかったら原作が悪いっていう責任逃れですかwww


[ 2007/10/05 01:14 ] さよなら絶望先生 | TB(0) | CM(0)

さよなら絶望先生 第4話 というかOPについて 

4話になって、これまでの手抜き(?)OPに絵がつきました。


OPに絵がついたよ!( ゚д゚)


(゚д゚) ←それを見た直後の俺の反応


[ 2007/08/24 01:55 ] さよなら絶望先生 | TB(1) | CM(6)

さよなら絶望先生 第1話 「さよなら絶望先生」 

さよなら絶望先生はじまるよ~!

つ、つ、ついに始まった━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ちに待った絶望先生のアニメです!
本当にこの作品がアニメ化されるなんて・・・感無量です!
とにかく久米田先生よかったですね!おめでとうございます!


[ 2007/07/29 07:29 ] さよなら絶望先生 | TB(1) | CM(8)

【続報】さよなら絶望先生のTVアニメ化はマジだったようです・・・。 

久米田康治「さよなら絶望先生」TVアニメ化決定!U局にて放送予定。


( ゚д゚)おおおおお・・・


(;゚д゚)おおおおおおおおぉぉ・・・


(ノ ゚Д゚)ノおおおおおおおおおおぉぉぉぉ・・・・・・!



(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚) どっせらーーーい!!!


マジか!?マジネタだったのか!!
シンジラレナ~イ!!

うむぅ・・・静観しようと思っていたのですがこのソースはどうやら本物っぽい。
もうアニメ化は決定事項のようです。

何はともあれ、久米田先生おめでとうございます!
ついに念願かなってのアニメ化ですね!
弟子に先は越されたけど!(笑)

U局ということは、パンチラOKですね。木村カエレの存在意義が消えなくてよかったです。
ま、あとは久米田先生が何か不祥事でも起こさない限りアニメ化は消えないでしょうから、気をつけて下さいww
[ 2007/03/10 01:32 ] さよなら絶望先生 | TB(0) | CM(4)












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。