 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね♥」 

どうも管理人のサキトです。生きてます(;^ω^)
全然更新できなくてサーセンっした!


久々の更新ですが、今回は一言感想です・・・。
ハヤテのごとく!第37話、今回は何と言ってもここでしょう!



画面に息を吹きかけると・・・!?
(>3<) フーッ!フーッ!
湯気濃いよ、何やってんの!



(なんという馬鹿な感想・・・orz)


今回もオリジナルでしたが、一部原作の西沢弟の話をベースにした構成でしたね。
なぜか弟くんではなく西沢さんに代わってましたが。カズキ涙目。

そして2人は下の名前で呼び合う仲に。ただしハムスターはそのままでしたがw
これって下田編の話なんですが、まさかしないつもりか・・・?

そして来週はなんと!

 最終回です!!


まぁ、「先行放送」なんですけどw
原作で言う所の暫定最終回ってやつでしょうか。
とりあえず打ち切られずに1年は続けられそうでよかったです。
2年目があるのかどうか微妙になってきましたが・・・。

[ 2007/12/11 01:08 ] ハヤテのごとく! | TB(1) | CM(2)

ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」 

銀様

マリアさんが
水銀燈のコスプレwww



なんでだろう、本物かと思っちゃった。

まったく違和感がない!不思議!(ぉぃ



[ 2007/11/26 23:28 ] ハヤテのごとく! | TB(1) | CM(2)

ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」 

このアニメはハヤテですよ?


「僕は・・・白皇学院をぶっ壊す!!」




コードハヤテ反逆のルルーシュ
始まるよ~\(^o^)/


[ 2007/11/12 02:24 ] ハヤテのごとく! | TB(1) | CM(6)

ハヤテのごとく! 第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」 

今週のハヤテはナベシン演出回と聞いていたので
相当の覚悟を決めて
視聴したのですが・・・



ナベシンの家族もエ●セルネタも自重w

なんだこのカオスは

カオスすぎてわけわかめ/(^o^)\


Aパートからいきなりナベシン本人出演。
そしてナベシン演出全開の
スーパーカオスタイム
突入です。

つーかサブタイトルに「ナベシン」
って入ってる時点で既にカオスwwww

まーそこそこ楽しめたけど、
もう来んなよ!

あ、でもBパートの伊澄さんのお話は
とっても原作通りでよかったです。



見えた!

ところで・・・
ようじょのパンツはテレ東的にOKなのか?

まぁオムツにも見えますが(;^ω^)


[ 2007/11/06 08:06 ] ハヤテのごとく! | TB(2) | CM(4)

ハヤテのごとく! 第30話「美人お嬢さま名探偵は(ry」 

ランドセルに違和感がない件
たった一つの真実を見抜く!
見た目はツンデレ頭脳はNEET!
その名は、名探偵ナギ!



あれ、このアニメはいつから推理モノに・・・



[ 2007/10/22 03:39 ] ハヤテのごとく! | TB(7) | CM(4)

ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」 

うっうー


どう見ても高槻やよいです
本当にありがとうございました。



正直、こういう小ネタの方が執事バトル大会より面白かったりします。(ぉぃ
そして今週は白皇学院の校歌まで披露!
以下歌詞抜粋。


レヴィ

♪杉並の地を支配する白き学び舎 我が母校
 胸のエンジン火をつけて 白皇 白皇
 6メガショック! 就職率120% 白皇学院
 落ち着いて、落ち着いて素数を数えるんだ! 白皇 白皇
 孔明のワナ 白皇 白皇
 ブログを毎日更新 白皇学院



これゲームの特典についてた校歌じゃねーかwww
まさかアニメで流れるとはとんだサプライズ!
ていうかこんな校歌歌いたくねーよ('A`)
なんとも畑先生らしい歌詞ですww


それで本編ですが、

どう見ても別人

なんかこんな感じで詩音が実はようじょでした。
gdgdだー!
やっぱアニメオリジナル微妙だよ・・・。
ナギによると、スタッフも試行錯誤してるようですが。

次回は原作にもある、サキさんのお見合いのお話。
エロ読唇術クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[ 2007/10/08 12:43 ] ハヤテのごとく! | TB(2) | CM(2)

ハヤテのごとく! 第27話「ハヤテ大地に立つ」 

ハヤテもついに3クール目に突入しましたよ!
ナギによると、どうやらあと半年は続けられそうだとの事。
初めはいつ打ち切りになるかとヒヤヒヤしてましたが、ちょっと安心しました。
まぁ、相変わらず多方面から目をつけられていて大変なようですがww



なんかギャルゲーっぽいOP(ぉぃ

OPも一新しました!
引き続きKOTOKOさんが歌う今回の曲は、かなりアップテンポでノリノリです!
ですが空耳歌詞はどこに?川田まみに任せればはどこに!?(´Д⊂

EDは詩月カオリさん。
ランランランルルでお花畑な曲。
どうやら最後までI'veで通すようです。



エロスww

本編もオリジナルストーリーに突入し、原作でもまだ顔出ししてない白皇学院理事長が出てきました。
甘いもの大好きで性格はかなり変わり者のようです。

そして執事バトル大会が開催。
ハヤテのオリジナルは前科があるので期待してませんでしたが、
なんかちょっと面白いなとか思ってしまった・・・。
いやいや、まだ絶望する準備は出来てますが。
ていうか来週でもうバトル大会終わり?はえー。



あと、ハヤテはモブキャラにもネタが仕込んであるので要注意です。
過去には谷口とか出てきてましたが今週は・・・



虎鉄の横にトミーww

富竹フラッシュ!!



この他、梨花ちゃまヤサコも確認。
まだ他にもいるっぽいですww
[ 2007/10/01 00:28 ] ハヤテのごとく! | TB(8) | CM(2)

ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」 

久しぶりにハヤテの感想書くなぁ・・・。

そういえばハヤテの提供にぴーあんどじーさんが復活してましたね。
視聴率低迷(?)で提供から消えたと思ってたら戻ってきてましたよ。
何がしたいんだ・・・・・・まぁいいか。


さて、アニメの方はもうすぐ半年経ちます。
2クール目の終わりに伊澄の話を持ってきたか。
予想は出来てたけどこれはGJ!(`・ω・´)b
このエピソードは作者が打ち切りに備えて用意していた暫定最終回らしいので、まぁ綺麗に一区切りつくのではないでしょうか。


どんな話か簡単にいっちゃえば、
ナギが誤解してハヤテの事を嫌いになっちゃったんですな。

ハヤテは子供が恋愛対象にならない健全な主人公ですから、
「伊澄の事が好き」は「愛してる」ではないわけです。
もちろん「遊びたい」は普通の意味で、決しておマセなナギの考えるようなことじゃないですww

ハヤテは天然ジゴロで、ちょっと言葉が足りないので誤解を招いてしまうんだな・・・。
というかハヤテとナギの関係自体が誤解で成り立ってますからねwww
誤解だらけで話もちょっとシリアスな雰囲気になってきました。
というかぶっちゃけ修羅場です。
まぁスクイズほどではありませんが。
誠死ね!(ぉぃ


以下、ちょっと気になったシリーズ。


[ 2007/09/10 02:41 ] ハヤテのごとく! | TB(9) | CM(2)












