 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディすっきり♪第11話「もふもふですっきり!?」 

(゚Д゚) マイメロ嬉しそうだなww
真菜「マイメロ!好きや~!」





世界滅亡より恐ろしいものを見たぜ・・・
クロミ「2度、世界滅亡を見てきましたが・・・」
バク「ある意味それより大事件ぞな~」




今週の話カオスすぎんだろwwww

久々にマイメロ見て大笑いしました。
そういえば、先週も街が壊滅しかけてましたが・・・
時間が半分しかないので展開速くてカオス度が増してるな。


おねがいマイメロディすっきり♪第6話「負け犬荘ですっきり!?」 

マイメロがお絵かきの練習をしていたのですが、


sukkiri06_01.jpg

ウサミミ仮面の絵もある!

こりゃーひょっとすると、柊様の登場フラグかもしれませんよ?
ていうかウサミミ仮面の変身スーツまだ持ってるのかな(;^ω^)



おねがいマイメロディすっきり♪ 第2話「マイメロちゃんですっきり!?」 

sukkiri02_01.jpg
王妃様「マイメロ、黒音符をキラキラ玉に変えてこのティアラを一杯にした時、あなたがマリーランドのプリンセスになるのですよ」



sukkiri02_02.jpg
通りすがりの黒豹「マイメロが黒音符に取り付かれた者を浄化する前に邪魔をするんだ。そうすればキラキラ玉じゃなくてムカムカ玉が出るから、そのティアラにはめていくんだよ。全てそろえるとあんたがダークプリンセスになれるからねぇ」


(;゚ Д゚) ちょっと待つゾナ!
     ティアラの穴の数が違うゾナ!!


これってどう見てもクロミが有利なんですけどwww
バクのみがこの事実を知る!


おねがいマイメロディすっきり♪ 第1話「お花畑ですっきり!?」 

ついに始まったおねがいマイメロディすっきり♪
さて一体何がすっきりなのかとwktkしながら見てると・・・。


sukkiri01_01.jpg

(*゚ω゚)、;’.・ブッ!!
いきなりバクの脱糞かよwwwww


たしかにすっきりだなこりゃ・・・って日曜朝から何見させんのさっ!!














