 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げんしけん2 第6話「趣味の問題」 

あれ、先生胸が・・・女性の方でしたか

糸色先生何やってんすかwww


最近はハヤテにドクロちゃんにと大忙しですね。
しかし他作品でネタにされるくらい
絶望先生もメジャーになってきたということですか。
嬉しい限りです(^ω^)

しかし今週のお話は糸色先生ご出演を忘れてしまうほど
すごすぎる内容でした( ゚д゚ )



[ 2007/11/18 03:17 ] その他アニメ感想 | TB(1) | CM(4)

げんしけん2 第5話「マダラメ総ウケ」 

※全て荻上さんの妄想です

オギー自重しろww
荻上さんの
腐女子フィルターが
火を噴くぜッ!!






今週の話はマジで凄かった。
話の半分以上はBLパートだったんじゃなかろうかw
年下暴君系とか繊細苦悩系とか専門用語も普通に出てくるし。

あと声優さん頑張りすぎ。(喘ぎ声的な意味で)
思わずこっちも「アッー!」って叫びそうになったわww
BLパート専門の作画監督
がいるとか、スタッフも頑張りすぎだろww


これってそこいらのBLアニメよりも凄いんじゃないか?
ある意味、放送中止になったスクイズやひぐらし解よりも
ヤバイ内容だったと思うんですが・・・。
あらためて
アニメの無限大の可能性
を感じましたw


[ 2007/11/11 01:28 ] その他アニメ感想 | TB(3) | CM(2)

げんしけん2 第1話&第2話 

げんしけん2



あれ荻上さんが普通にいる・・・

これOVA観てないと分からないんじゃね?
それと1期のあらすじみたいなものは全く無いんですね。
げんしけん初心者には不親切な設計だなぁ(´・ω・`)


くじアンがTVシリーズのキャラデザに変わってた。
同人誌ネタの演技を中の人まで使ってたのは豪華。
完全に声優の無駄遣いですww


2話からのOPがネタ満載でワラタww
どこのガンダムだよ!
しかもすげークオリティ高いし。やりすぎw


これからは、同人誌作りの揉め事や
げんしけん内部での色恋沙汰で話は進むんですかね。
1期とはかなり違った楽しみ方ができそうです。


あと次回予告自重。
流れでもカラオケでネギまはねーよww
いやほんと、俺もオタ仲間欲しいです・・・_| ̄|○

[ 2007/10/21 23:55 ] その他アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

みなみけ 第1話「南さんちの三姉妹」 

みなみけ 第1話



これはダークホースだった・・・
いやね、何せスタッフが→監督:太田雅彦、シリーズ構成:あおしまたかし、アニメーション制作:童夢 という
それ何てキャベツ?
という見事なまでに「夜明け前より瑠璃色な」スタッフだったもので、
正直全然期待してなかったんですよ。
絶望する準備万端でした。


でもこれはすごい!
作画はまったく問題無いし、(野菜の書き込みすげえ)
夏奈のダイビングするシーンとか無駄に凄かったし、
原作準拠のストーリーも面白いですよ!

冒頭で「この物語は、南家三姉妹の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。」とありましたが、
でもそんなの関係ねえ!
せっかくだから俺は期待しちゃうぜ!
いやぁ・・・ホントこれは盲点だったなぁ。

テレ東なのでパンチラはありませんが、
見えそうなギリギリ感は頑張ってくれるらしいです。
むしろそっちのが良いよね!

それと、この作品は2クール目にアニメの制作会社が変わるらしいですね。
趣向も違う、別の作品になるそうな。
う~んそっちも期待していいんだろうか・・・。

[ 2007/10/10 00:46 ] その他アニメ感想 | TB(4) | CM(2)

キミキス pure rouge 第1話 

キミキス pure rouge 第1話


一瞬ハチクロかと思った(゚Д゚)


同じJ.C.STAFF制作だったんですね。
そりゃ似てるわけだww

原作未プレイ、漫画は既読。
つーかやっちゃった☆ZE!\(^o^)/
まさか主人公を分裂させるとは思わなかった。

相原光一という主人公一人では、攻略対象ヒロイン全員にキスしまくるという展開には出来ない。
なぜならそれではスクイズの誠になってしまうからだ!
じゃあ名字と名前を分け合った2人の主人公を出せばいいんだ!
真田光一相原一輝、これでどうだ!

その発想は無かったわ。

これじゃ原作信者は大激怒でしょう・・・。
しかも摩央姉はアニメオリジナルのクラス男子とくっつけようとしてね?
そいつどう見てもDQNなんですが。

今のところ、光一は星乃さんフラグ、相原は瑛理子フラグか。
つーか俺の奈々は相原の妹であって光一の妹ではないわけだよね?
ややこしいなー('A`)

みなさんお思いでしょうが、
なぜオムニバス形式にしなかったんだ!?
一人ずつ攻略してリセットすればいいじゃないか!
これは完全に原作と別物と考えた方がよさそうです・・・。


[ 2007/10/09 00:00 ] その他アニメ感想 | TB(8) | CM(0)

機動戦士ガンダム00 第1話 

機動戦士ガンダム00 第1話


ん・・・と、
面白いのか・・・な?



すいません、1話だけじゃ良く分かりませんでした(;^ω^)
なんか「おおぉぉ・・・これは面白そうだ!」っていうのが無かったなぁ~
全体として地味な印象を受けました。
とりあえず、映像面で進化してるのだけは分かった。

ソレスタルビーイングという組織が戦争根絶の為にガンダムによる武力介入を開始するって・・・
ツッコミ所満載だな!
要するにテロ組織みたいなもん?
それってコードギアスと被って(ry

つーかティエリアって男だったのかよ!
アレどう見ても女だろ!
声が神谷さんだったんでビックリしたよ!
絶望した!

まぁ一番の見所は・・・
次回予告のアムロかな!(ぉぃ



[ 2007/10/07 21:00 ] その他アニメ感想 | TB(4) | CM(2)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 

ご愁傷さま二ノ宮くん第1話


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


なんという視聴者サービス・・・
これは間違いなく今期のポスト「もえたん」だな!
まぁロリ分が足りてませんか。

原作未読ですが、これは何故かサキュバス耐性がある主人公がヒロインの男性恐怖症を克服するために奮闘するラブコメディってことでおk?
いきなりバトルシーンだったから驚いたけど、
その直後にクラスの女子達から逆セクハラされてる主人公を見て安心しました。
あぁ、やっぱそっち路線だったかと。

ていうかこれ何てエロゲ?


とりあえず、次回予告で登場した
みゆきちボイスの娘に期待しとくぜ!


[ 2007/10/07 00:00 ] その他アニメ感想 | TB(1) | CM(0)

らき☆すた 第24話(終)「未定」 

京アニならやってくれると信じてた

OPの踊りフルバージョン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



学園祭の出し物でチアダンスをしようとパティが発案。
ゆたかやこなた達のみんなが集まり、練習して、
そして最後の通し練習で初めて成功するという流れには感動した。

本編も各キャラの個性が十分に出ていて、らき☆すたの日常を上手く表現していると思う。
さすがは原作者の美水かがみ脚本だけのことはある。

そして学園祭本番・・・。
しんみりとしたBGMが流れ、いよいよアニメが終わっちゃうんだなぁと実感。
名残を惜しみつつ、最後には泣く準備も整っていた俺・・・。





/(^o^)\ナンテコッタイ

でも最後の実写白石EDで
感動が全部ぶっ飛んだ
\(^o^)/



いや、確かに選曲が「愛はブーメラン」だったのはGJなんだが・・・
最終回でこれはねーよwwwww

白石空気嫁と言いたいが、ここは京アニも空気嫁ww
ワザとやってるんだろうけど、さすがに悪乗りしすぎ。
ここはチアダンスをEDに持って来るべきだった。そうすりゃ綺麗に締まる。

あと、らっきーちゃんねるもgdgdだったね。
結局あきら様と白石は仲直りしねーのかよww
それともどっかで続ける気?「あのね商法」ですか?

総論としては、最終回は微妙すぎ。
なんかスッキリしない。なんか納得いかない。結局何がしたかったのか分からない。

とまあ、珍しく批判みたいなことしてみたけど、これは賛否両論なのかなぁ。
でも誰がどう考えても、締め方はもうちょっとどうにかなったハズだと思いますけどね。
無理矢理Cパートで「ごめん、さよならだ」とかこなたが言ってくれたら大号泣しただろうに・・・。(ぉぃ

まーでも、結局はDVDバカ売れなんでしょうね(棒読み)

 
[ 2007/09/19 03:12 ] その他アニメ感想 | TB(5) | CM(4)












