 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 24&25 スペシャル 

待ちかねたぞ!

うおぉーッ!!
待ってましたヒャッホウ!ヽ(´∀`)ノ


次の話まで4ヶ月待たされるとかどんだけー!
と思いつつ、ようやく第24話と25話が放送されました。
ホントに春はブッツリ終わったと言う感じでしたからねえ・・・。
アニメ2期は決定してますが、なんとか1期を綺麗に終わらせて欲しいものです。というわけで、さっそく感想いきます!



コードギアス反逆のルルーシュ第22話&第23話 

geass2223_01.jpg
「(昨夜の千草は良かった・・・良かったなぁ・・・♥)」


geass2223_02.jpg
「扇要さん!お願いがあります、死んでいただけないでしょうか♪」


はい!というわけでユフィに管理人の気持ちを代弁していただいた所でやってなかったコードギアスの感想です。
といっても時間も無いですし、2話分をサクッと一気にやっちゃいます(;^ω^)


コードギアス反逆のルルーシュ第21話「学園祭宣言!」 

ちと遅れましたが、コードギアス第21話を視聴。

もうね、一言で感想を言うと大満足でありましたよ。
恐らく1期最後のギャグ回だったんでしょうけど、こんなに見ごたえのある話になるとは思いませんでした。まぁ逆に言えば、1話にストーリー詰め込みすぎでしたけどww

何と言っても特筆すべきは、
オレンジの復活が間近に迫っているということでしょうか。


geass21_01.jpg

どうでもいいが、この治療液だか培養液だかの色がオレンジなのはやっぱり狙ってるんでしょうかスタッフ?(;^ω^)

彼の生まれ変わった雄姿が早く見たいんですが、コーネリアも言ってたように、そもそも利用価値があるのかどうか不安です。とにかくどっちでもいいんで早く出番をww


最近、コードギアスについて語ってませんが・・・ 

ちゃんと見てますよー。

現時点でこっちでは20話まで見てるわけですが、18話からまったく感想書いてませんでしたね・・・_| ̄|○
何と言うか、忙しかったり、眠かったり、忙しかったり、眠かったり、忙し(ry


もうね、ホント駄目ですね自分。


私生活も上手く過ごせてないのに、ブログもロクに更新してないという堕落っぷり・・・!そろそろ潮時なのかもしれませんね。

ま、もうちょっとだけ頑張ってみますけど・・・。


で、ちょっとだけ本編について触れると、
シュナイゼルの砲撃→ルルがスザクに「生きろ」とギアス→神根島に漂流→謎の遺跡でルルがガウェイン強奪→澤崎によるフクオカ基地占拠、日本として独立を宣言→ゼロがトウキョウに独立国家宣言?→ゼロとスザクの共闘によりあっさりフクオカ基地陥落

一福岡市民としては、フクオカ基地あっさり陥落しすぎでなんか複雑な心境です。いや別に中華連邦に占領されても嬉しくないですけど。

次回は学園祭ということで、お笑い回になりそう。



ところで、


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

このオレンジ見てピルクル吹いたんですけど。

なんてことしてくれる!スタッフ弁償しろ!(ぉぃ

コードギアス反逆のルルーシュ第17.5話「仮面の真実」 

今回の視聴者プレゼントは、第2期テーマソングCD、オリジナルサントラCD、番組特製クオカード、そして!ルルーシュがC.C.から拝借してきたチーズくんキュービックパズルのセットという豪華さです!



Σ( ̄□ ̄;
「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。全力で・・・があ゛っ!?



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「返せ、ルルーシュ!」


ルルーシュ死亡確認wwwww



今回は2度目の総集編で、これといって感想するところも無いのですが
まさかルルとC.C.の夫婦漫才が見れるとは思ってませんでしたw

あと、何気にルルが言っていた「小学生の日」って何なんでしょうね。
やっぱり男子は半ズボン+サスペンダー、女子は丸襟ブラウス+吊りスカート、そして全員ランドセルで登校するんでしょうか。(偏ったイメージですいません)


とりあえずルルーシュとナナリーがその格好してるのを妄想して
鼻血出たww



最後は管理人が入り浸りつつあるニコニコ動画からコードギアス関連動画を紹介。
こういうMADをつくる人ってホントすごいですよね・・・。まぁこれはほぼ無編集みたいですけどw




コードギアス反逆のルルーシュ第17話「騎士」 

扇「今日のおかずはな~にっかなっ♪」


geass17_01.jpg
扇「うわぁ~い!タコさんウインナーだ~!」


扇ィィィィィィッ!!
おまっ!なに新婚生活満喫してんだぁぁぁぁっ!!

ゼロよ!最近のこいつ浮かれてますぜ!
もう黒の騎士団クビにしてやってくれwww

ってことで気付けばヴィレッタさんネタ3週連続でした・・・。
コードギアス感想いきま~す!


コードギアス反逆のルルーシュ第16話「囚われのナナリー」 

geass16_01.jpg

ちょwwwヴィレッタさんwwwww
すっかり新妻じゃないですかっ!(>∀<)



その初々しさが堪らん!(*´д`*)アハァ
どこにいったら記憶喪失のヴィレッタさんを拾えますか!?
いや真面目な話。ホントに欲しいんですけど。(マテ

ただ、このまま扇の所に居続けるってことは無いでしょうけどね。
だとしてもこれは羨ましすぎw
そのダボダボした服は扇の趣味かっ!
くそぅいい趣味してるぜ!俺と気が合いそうだ!(ぉぃ


さてさて、遅れましたが先週のコードギアスSTAGE16の感想です。
どうぞ!(そしてサボっててスイマセン・・・。)


コードギアス反逆のルルーシュ第15話「喝采のマオ」 

完全に寝オチしてしまいました・・・_| ̄|○

更新しよう更新しようと思っていたのですが、どうも最近眠すぎて堪りません。
まさか今頃になって卒論の疲れが出てきたのでしょうか?(;^ω^)

というわけですっかり遅れてしまいましたがコードギアス感想です!
まずは先々週やってなかった第15話の感想をやっちゃいます!














