 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くじびき♥アンバランス 12くじ目「ゆめをかなえてみよう。9点」 

kujian12_01.jpg
「表が出たら千尋ちゃんに言う(説得する)、裏が出たら言わない・・・」



kujian12_02.jpg
(*゚ω゚)、;’.・ブッ!!
ちょwwミラクル起こったwww


ていうかこれ運が良いのか悪いのかわかりませんね(´・ω・`)
普通は良いんだろうけど、時乃は結局どうすればいいのか・・・。


てなわけで最終回ですけども!
はたして千尋は本当に次期生徒会を辞めちゃうんでしょうか!?



くじびき♥アンバランス 11くじ目「くらいところでつまづく。0点」 

前回は小雪を救うために大活躍だった千尋たち。
ところが「学園を危険に晒した」という理由で千尋たちに1週間の停学処分が言い渡されてしまいます!
生徒会に(何かは知らないけど)恨みを持つ小雪の兄を倒したって言うのにこの始末。


kujian11_01.jpg
そりゃ蓮子の不満も爆発するってもんですよ!
今の機嫌悪い蓮子に下手な事言うととばっちりがきます。山田みたいにw


くじびき♥アンバランス 10くじ目「さがしても、そこにはない。3点」 

kujian10_01.jpg
いきなり小雪ちゃんが誘拐される衝撃の展開!


・・・というわけで久々のくじアン感想なわけですが、
気が付けばもうすぐアニメが終わりそうになってるじゃないですか!
いかんいかん、そろそろ復活せねば~。サボりすぎた。


くじびき♥アンバランス 6くじ目「ぜったい、ないしょにしておこう。8点」 

kujian06_01.jpg
小雪ちゃん学校ではいじめられてるのね(´;ω;`)ウッ

今週は”訳あり”少女、小雪ちゃんの秘密が明らかになるお話です。
先週の伏線をすぐ回収ですね。



くじびき♥アンバランス 5くじ目「ともだちがかわるかもしれない。1点」 

kujian05_01.jpg
「小雪、子供じゃないもん」

とか言って頬を膨らませる小雪が可愛かったのは言うまでもありません!
どうも、管理人です。

それでは早速今週のくじアン感想をば~。


くじびき♥アンバランス 4くじ目「にちようびにあそぼうか。5点」 

前回は千尋と時乃がキスをするというなかなか凄い終わり方だったのですが、
今回は何事も無かったかのように始まってそのまま終わりました。

キスに関しては完全スルーですか!?

確かに惚れ薬のせいだったとはいえ、
あれはただのハプニングで片付けられちゃうのかなぁ(´・ω・`)ショボーン



くじびき♥アンバランス 3くじ目「きょうだいがたいへんだ。6点」 

kujian03_001.jpg
はじまって早々なんですかコレはー!

姉弟である千尋と忍がついに一線を越えてしまったのか!?
まさにタイトル通り、きょうだいがたいへんだー!



kujian03_002.jpg
と思いきやいつものスキンシップでしたw

でも毎朝こうやってスキンシップを求めてくるお姉さんなんて羨ましいじゃないですか。
僕は兄弟で一番上なのでお姉さんは憧れなのですよー。
お姉さんからスキンシップ、求められたいですよね?
でも忍は妹にしか見えな(ry

さて、今週はそんな忍に焦点を当てたお話です。
さっそく感想いってみよー!


くじびき♥アンバランス 2くじ目「やくそくをまもれないとだめだ。2点」 

kujian02_001.jpg
現生徒会のメンバーがカッコヨス!!
生徒会長の律子・キューベル・ケッテンクラート(名前長いw)をはじめ、
みんなバリバリ仕事できる人だし、次期生徒会の千尋たちとは出来が違う感じ。

まぁくじびきで選ばれたからビジュアル面は仕方ないのですね(ぉぃ

とりあえずクールにデコピンして蓮子のメカを吹っ飛ばした副会長萌え!ということで感想いきますか~!(←意味不明)














