 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!?#26「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ 

モツがまき絵から「お父さん」と呼ばれる理由がついに明らかに!


negima26_01.jpg
←愛称:お父さん(まき絵家のペット)



negima26_02.jpg
「イ、イヌゥゥゥゥウウウウウウッッッ!?」



ま、こんなこったろうと思ったさww

というわけで既に先週最終回を迎えたネギま!?の感想を今更ながら。
結局最後の話はネギのお父さんの存在をちらつかせてという、可もなく不可もなくという締め方でしたね(;^ω^)
それにしても、最後は31人一気に契約発動でしかも発動時間もすっげぇ長くなってるなんて、いったいこの短期間にどれだけネギは成長したんだと小一時間(ry


まぁこのアニメの出来云々はもう既に語り尽くされてる感があるので僕は何も言いませんが、とりあえず31人のヒロインをできるだけ活躍させようというスタンスは前作とは大きく異なる所です。
しかし、30分番組に31人全員を登場させようというのがそもそも無理というか、なんだか詰め込みすぎ&単調になってしまいましたね。結局、誰がヒロインか分からなかったし(明日菜あんまり活躍してなかったしな・・・)。



negima26_03.jpg

でもエヴァ様は終始すばらしかったです。(ぇ
このエヴァ様の格好、激しくGJ!(`・ω・´)b



ところでサブタイトルなんですけど・・・


negima26_04.jpg
きっとまた会えると信じてますから!


まさか実写ドラマでとかいうオチじゃなかろうな!?
涼宮ハルヒのアレはガセだったみたいだし、こっちもネタだといいんだが・・・_| ̄|○

[ 2007/04/08 15:41 ] ネギま!?【終】 | TB(1) | CM(0)

ネギま!?#23&#24 

いやークライマックスですねー。

何と言うか、特に感想もないですー。アーニャかわいいよアーニャ。

・・・正直言うと、アニメよりも実写ドラマ化の方が気になる。どれだけ黒歴史を作れば気が済むのかと小一時間(ry



左が陰陽師で右がアイマス

にしても、スタッフってニコニコ動画やっぱ見てるのかな?


鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆(←ぉぃ



[ 2007/03/16 21:00 ] ネギま!?【終】 | TB(1) | CM(2)

ネギま!?#21「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑 「何だそりゃ!?」byカモ 

negima21_01.jpg
「私はある想いを隠していました。いえ、隠していたというよりその想いに自分で気づいていなかったというか・・・。」


夕映メイン回キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


今週は夕映がネギへの恋心を、親友であるのどかのために、自分の心の内に秘め続けようと決心する、なんとも切ないお話でした。
タイトルと違って全然ふざけた内容ではありませんw
あと、前作みたいに泥沼化することも無し。
まぁ夕映ファンにとっては涙モノでしたが、なかなか綺麗にまとめてくれたのではないでしょうか?


[ 2007/02/23 01:57 ] ネギま!?【終】 | TB(1) | CM(0)

ネギま!?第17~20話を見てました。 

DVD-Rで39枚分ww

ちょwwwDVD焼きすぎたwwwww

いや~HDDに溜まったアニメをDVDにダビングしてたらこんなになっちゃいましたww
ていうかこの作業に1週間かかったんですけど!(;´Д`)


それにしても、まだ見視聴アニメが80本くらいあるんですけど。全然減らないんですけど。
頑張って消化してはいるんですけどね・・・。
1本25分として、全部見るのに約33時間かぁ・・・_| ̄|○


今日は、「ネギま!?」の第17話から20話までを鑑賞してました。
なんというか、異世界だというのにこの緊張感の無さはどうなのww
これで最期まで引っぱるつもりなのか・・・。
でも第19話の出来は素晴らしいと思いました。スカキャラかわいいよスカキャラ。

エヴァの可愛さは異常(*´д`*)




今度は「まなび」でも一気に見ようと思います。
あ、あとケロロもあるし、地獄少女ものだめもデスノも武装も見なきゃ・・・。
しばらくアニメ三昧になりそうですww
こりゃ大変だ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


・・・というわけで、最近マイメロとコードギアス以外のアニメについて言及してない訳はこんな感じです(´Д⊂
[ 2007/02/18 00:51 ] ネギま!?【終】 | TB(1) | CM(0)

ネギま!?第14話「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」by葉加瀬 

ハピマテキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!

  /⌒ヽ 光る風を追い越したらー
二( ^ω^)二⊃         /⌒ヽ
  |    / /⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 君にきっと逢えるねー
 ⊂二二二( ^ω^)/⌒ヽ   |   /
  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ     /⌒ヽ
 レレ     ( ヽノ|    /   ノ>⊂二二二( ^ω^)二⊃ 新しい輝き
        ノ /⌒ヽ ヽノ   レレ      |    /
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  /⌒ヽ     ( ヽノ
        |   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ HAPPY READY GO!!
         ( ヽノ      |    /   レレ
         ノ>ノ       ( ヽノ
     三  レレ        ノ>ノ


僕等のハピマテが帰ってきました(ぉぃ


[ 2007/01/07 02:48 ] ネギま!?【終】 | TB(7) | CM(0)

ネギま!? 第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ 

最近影の薄いエヴァ様ですが、


なんでラーメンなんだww

普通にタカミチと馴れ合ってて吹いたwww

茶道部の茶室にまで来るくらいの仲ということですか。
ところでラーメンを出したのはタカミチの好みに合わせたのでしょうか。
エヴァの思う風流って何なんだww


[ 2006/12/15 04:39 ] ネギま!?【終】 | TB(10) | CM(2)

ネギま!? #09「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる」by楓 

かなり遅れましたが軽~く感想を・・・。


negima09_01.jpg
ネギが目を覚ますとそこには楓の姿が。
そして自分が忍者である事、ネギが魔法使いである事、
ネギがこれまで何をやってきたのか全部知っている事を告白。
つまりストーキングしてきた事をカミングアウトしました。


negima09_02.jpg
そして流れに乗ってそのまま仮契約
もう話の脈絡も何もあったもんじゃないですなwww
まぁいいですけどね・・・。



にしても、釣り吉三平よし子ちゃんやり過ぎだと思ったww

次回は委員長のお話ですのよ!
テレ東の限界ギリギリのエロスに期待して待ちましょう。
[ 2006/12/03 23:56 ] ネギま!?【終】 | TB(4) | CM(0)

ネギま!?#08「先生、私たちをオトナにしてください♥」by風香・史伽 

negima08_001.jpg

「山田です」


(;゚Д゚) ・・・誰!?



というわけで、ネギま!?の感想久しぶりな気がしますね・・・。
一言感想ですがどうぞ~!

[ 2006/11/25 01:33 ] ネギま!?【終】 | TB(1) | CM(0)












