 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海外旅行に行ってました 

お久しぶりです。生きてました。


4月からいよいよ僕も就職なわけで、
最近はその準備などで色々と忙しかったです('A`)

そんな忙しい中、海外に行って来ましたよ!
今まで一度も行った事無かったので、学生の内に行っとこうと思いまして。

場所は中国上海です
初めての海外一人旅は色々と苦労しました(;´Д`)
でも楽しかったですよ!(* ^ー゚)ノ

というわけで上海旅行の体験レポートを現在執筆中~。
そのうち更新される・・・と思います。
[ 2008/03/18 01:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ご無沙汰してます 

約1ヶ月もの間更新してませんでした~orz
どうもご無沙汰です。管理人です。


ちょっとリアルの生活の方が忙しくなってきまして
最近はぜんぜんアニメとか漫画とか見れてません・・・。
うあぁぁ禁断症状がぁぁぁ

でもニコ●コ動画はほぼ毎日チェックしてるという(ぉぃ


で、実は来年度から僕も就職なんですよー。
どうやら関西方面に行く事になりそうっす。
アニメ環境は向上するんでしょうけど、見る時間あるかなぁ?
なんか働いてない今すでに忙しくて見れてないんですけどww


というわけで~
いろいろどたばたしてるので
更新再開はもうすこし後になりそうですー・・・orz
[ 2008/01/22 01:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

年末年始更新停止のお知らせ 

「いや、今も更新停止してるだろっ!?」


というツッコミは置いといて(ぉぃ

まぁ、理由は言わなくてもわかってると思いますが。

そうです、1週間ほど帰省いたします。

「あれ?コミケが理由かと思った」というあなた。
その考えはマイノリティーだということに早く気付きなさい!


で、アニメの方は相変わらず消化できません・・・。
ちなみにハヤテの先行最終回は見ました。
なんか色んな意味で凄かった(内容はともかく)。
[ 2007/12/29 02:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月の新作アニメについて愚痴など 

10月になって、いよいよ新番組が始まってきましたね!
今年の秋はだいだい30本くらい新作アニメが放送されるようですが、どうやらかなり
地方に優しくない
改編となったようですね。

僕が見たいアニメのほとんどが東名阪オンリー・・・
ヽ(`Д´)ノふざけんなぁぁぁぁぁあああああ!!!

マジでこの地方格差どうにかしてくださいよ。
が、まだ福岡はマシな方みたいなのであまり文句は言うまい・・・

というわけで、自分が
正攻法で見れた番組
のみ簡易感想いきたいと思います!

とりあえず6本くらいは書きたいなぁ・・・。


[ 2007/10/06 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

佐賀北 

甲子園決勝すごかったですねー。
テレビで観戦してましたが、本当にミラクルでした。
漫画でもあんなベタベタの演出は無いですよww

逆転満塁HRとか・・・すごすぎだろ(;^ω^)
7回まで広陵ピッチャーから1安打しか打てなかったのに、
急に目覚めちゃうんだもん。
打った瞬間はリアルで叫んでしまいましたよww
これだから高校野球はわからない・・・。

思えば佐賀北の戦いぶりはミラクル尽くしでした。
開幕戦で勝って、そのあと延長15回引き分け、再試合を制して、
強豪の帝京に延長サヨナラ勝ち。
そして決勝は劇的な逆転勝ちです。
ちなみに決勝で満塁HRを打った副島は開幕戦で甲子園第1号を打ってます。
まさに佐賀北に始まり佐賀北で終わった甲子園でした。
本当に感動をありがとう!

あと佐賀北の凄い所は、県立高校ということですね。
いわゆる普通の進学校です。
もちろん特待生で良い選手を集めたりなんて事はありませんww
グラウンドも狭くてナイター施設もありません。
僕も中に入った事ありますが、私立に比べて本当に狭いです。

ちなみに地元では「北高」と呼ばれてたりします。
別にハルヒはいませんが(ぉぃ
[ 2007/08/23 03:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

10万ヒットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

クリックで大きい画像


うわ~い!
自分でキリ番とれた\(^o^)/



さすが人気の無いブログだぜww
簡単に取れちゃったよ!(自虐的に

とにかく、10万ヒットありがとうございます!
これもみなさまのおかげです☆


で、5万ヒット記念の時みたいに
自分の下手な絵でも晒そうかと思ったんですが
時間が無くって断念しました(´Д⊂


代わりに2時間くらいで完成した自作のコラでも晒します。(ナヌ?

なのはさんから、
このブログをいつも見てくださっている方々への感謝のメッセージです。




まさに外道(クリックで大きい画像)



さすが管理局の白い悪魔。マジ外道だぜww
(なのはさんのファンの方、ネタだから怒らないでね♪)


いやいや、もちろん勉強も大事ですけど
このブログのことも忘れないでやってください。
時々でいいのでこれからも遊びに来てくださいよ?




ついでに、自作のなのはさん版「まさに外道」の画像置いておきますね。



ご自由に持ち帰って好きなように加工しちゃってください。
使い方は、ペイントなどのツールで好きな文字を記入するだけ。
みんなも外道な言葉を考えてみようぜ!(ぉぃ

[ 2007/07/26 08:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょっと更新しなさすぎじゃないかな? 

これじゃ深夜34時アニメって言われても仕方ないんじゃないかな?
「みなさんこんにちわ、西沢歩です。いきなりだけど、これは酷いんじゃないかな。青少年の視聴に配慮すべきアニメなのに、なんで私は脱がされてるのかな?しかも私がこんなに体を張ったのに、このブログの管理人さんはそのことに一切触れないなんて酷いんじゃないかな?」



あれ?ENOZにはドラムの人もいたんじゃないかな?
「この前だって、やっとハヤテ君に告白できたと思ったのに・・・二次元しか興味ないなんて酷すぎるんじゃないかな?それに、なんで原作のポリキュアから変わってるのかな?涼宮さんと長門さんなんて、相手が悪すぎるんじゃないかな・・・」


[ 2007/06/25 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どうもご無沙汰しております(;^ω^) 

以前、とらのあなラッピングバスの記事を書いたのですが、
アレいまだに走ってましたよww
いつまで走るんでしょうね・・・。

それと関連して、実は福岡市営地下鉄にもとらのあなさんの広告があるのをご存知ですか?
先月くらいからだったと思うんですが、車内のドアの上辺りにオレンジの目立つ美虎ちゃんがいます。
ちょうど福岡店の移転オープンにあわせて広告を出したのだと思います。


というわけで昨日撮ってきました。


美虎ちゃん@地下鉄

正直、撮るのメチャクチャ恥ずかしかったです。
人がいないのを見計らってパシャッとね。
ホント何やってるんでしょうね俺・・・・・・_| ̄|○


未確認ですが、この広告は市営地下鉄(空港線・箱崎線)の青い電車になら全部あると思います。
姪浜側の車両にはほぼ付いてるんじゃないかなー?
[ 2006/11/22 10:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)












