 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海外旅行に行ってました 

お久しぶりです。生きてました。


4月からいよいよ僕も就職なわけで、
最近はその準備などで色々と忙しかったです('A`)

そんな忙しい中、海外に行って来ましたよ!
今まで一度も行った事無かったので、学生の内に行っとこうと思いまして。

場所は中国上海です
初めての海外一人旅は色々と苦労しました(;´Д`)
でも楽しかったですよ!(* ^ー゚)ノ

というわけで上海旅行の体験レポートを現在執筆中~。
そのうち更新される・・・と思います。
[ 2008/03/18 01:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ご無沙汰してます 

約1ヶ月もの間更新してませんでした~orz
どうもご無沙汰です。管理人です。


ちょっとリアルの生活の方が忙しくなってきまして
最近はぜんぜんアニメとか漫画とか見れてません・・・。
うあぁぁ禁断症状がぁぁぁ

でもニコ●コ動画はほぼ毎日チェックしてるという(ぉぃ


で、実は来年度から僕も就職なんですよー。
どうやら関西方面に行く事になりそうっす。
アニメ環境は向上するんでしょうけど、見る時間あるかなぁ?
なんか働いてない今すでに忙しくて見れてないんですけどww


というわけで~
いろいろどたばたしてるので
更新再開はもうすこし後になりそうですー・・・orz
[ 2008/01/22 01:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

年末年始更新停止のお知らせ 

「いや、今も更新停止してるだろっ!?」


というツッコミは置いといて(ぉぃ

まぁ、理由は言わなくてもわかってると思いますが。

そうです、1週間ほど帰省いたします。

「あれ?コミケが理由かと思った」というあなた。
その考えはマイノリティーだということに早く気付きなさい!


で、アニメの方は相変わらず消化できません・・・。
ちなみにハヤテの先行最終回は見ました。
なんか色んな意味で凄かった(内容はともかく)。
[ 2007/12/29 02:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」二期中止。でも・・・ 

なんだか昨日から公式サイトがおかしな事になってるそうですよ・・・?


http://www.haruhi.tv/


以下、原作のネタバレを含むので続きを読む際はご注意ください。

ハヤテのごとく! 第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね♥」 

どうも管理人のサキトです。生きてます(;^ω^)
全然更新できなくてサーセンっした!


久々の更新ですが、今回は一言感想です・・・。
ハヤテのごとく!第37話、今回は何と言ってもここでしょう!



画面に息を吹きかけると・・・!?
(>3<) フーッ!フーッ!
湯気濃いよ、何やってんの!



(なんという馬鹿な感想・・・orz)


今回もオリジナルでしたが、一部原作の西沢弟の話をベースにした構成でしたね。
なぜか弟くんではなく西沢さんに代わってましたが。カズキ涙目。

そして2人は下の名前で呼び合う仲に。ただしハムスターはそのままでしたがw
これって下田編の話なんですが、まさかしないつもりか・・・?

そして来週はなんと!

 最終回です!!


まぁ、「先行放送」なんですけどw
原作で言う所の暫定最終回ってやつでしょうか。
とりあえず打ち切られずに1年は続けられそうでよかったです。
2年目があるのかどうか微妙になってきましたが・・・。

[ 2007/12/11 01:08 ] ハヤテのごとく! | TB(1) | CM(2)

ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」 

銀様

マリアさんが
水銀燈のコスプレwww



なんでだろう、本物かと思っちゃった。

まったく違和感がない!不思議!(ぉぃ



[ 2007/11/26 23:28 ] ハヤテのごとく! | TB(1) | CM(2)

げんしけん2 第6話「趣味の問題」 

あれ、先生胸が・・・女性の方でしたか

糸色先生何やってんすかwww


最近はハヤテにドクロちゃんにと大忙しですね。
しかし他作品でネタにされるくらい
絶望先生もメジャーになってきたということですか。
嬉しい限りです(^ω^)

しかし今週のお話は糸色先生ご出演を忘れてしまうほど
すごすぎる内容でした( ゚д゚ )



[ 2007/11/18 03:17 ] その他アニメ感想 | TB(1) | CM(4)

ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」 

このアニメはハヤテですよ?


「僕は・・・白皇学院をぶっ壊す!!」




コードハヤテ反逆のルルーシュ
始まるよ~\(^o^)/


[ 2007/11/12 02:24 ] ハヤテのごとく! | TB(1) | CM(6)












